• 締切済み

私は男のくせに掃除が大好きです

私は男のくせに掃除が大好きです、今まで市販の洗剤では満足できづネットで探してきました (Formula G-500) (きれいの匠)など利用してきました、どれも宣伝文句ほでではありません 台所回りが主な用途ですが、どなたか上記の洗剤より明らかに汚れ落ち通い洗剤ありましたら教えてくだい。

みんなの回答

noname#188107
noname#188107
回答No.1

重曹とクエン酸のコンビは試してみましたか? (残念ながら掃除嫌いの私は(Formula G-500) (きれいの匠) などの洗剤とは縁がありません)