• ベストアンサー

音声FLACファイルのCD-R作成についえ

音声FLACファイルをCD-Rに焼きたいのですが、 直接WAVファイルに変換してCD-Rを作成できる フリーソフトとその操作方法をご教授ください。 WINDOWS XPを使っています。

• vdgg
  • お礼率77% (37/48)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mmni
回答No.2

Ver 4.69 ですか?(12月にインストールしました。) 他のパソコンにインストールしてあったのは Ver 4.63でした。 アンインストールする時に、無料版にダウングレードできるはずです。 確か、以前のバージョンに戻すを選択すると、 Ver 4.63になりました。 もしかしたら、以前インストールしてあったからかもしれませんが。 Ver 4.63 にダウングレードできれば、書き込みできました。 (ライセンス無しのお試し版)

vdgg
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• mmni
回答No.1

>直接WAVファイルに変換してCD-Rを作成できる 『 WavePad 』と同じ会社のソフトで 『 Express Burn 』ディスク書き込みソフト(ライセンスシ無し)版 ご家庭での非営利目的でのみご使用のみ

vdgg
質問者

お礼

無料版で1度しか書き込みができませんでした。 有料版を購入しろとの表示がでてきました。 他に無料で使えるフリーソフトはないのでしょうか。

vdgg
質問者

補足

このソフトも14日後に有料版に切り替えの連絡が来るのでしょうか。