• ベストアンサー

MS OFFICEのログインを取り消したい

web2525の回答

• ベストアンサー
  • web2525
回答No.1

ユーザーの切替からサインアウトは出来ます

knightworld
質問者

お礼

ファイルのアカウントの画面においてログオフできました。 Excelなどをひらいている画面での、右上の画像氏名からのログオフが できずに悩んでいました。(ここでユーザーの切り替えをえらんでも、 新規IDとパスワードが要求されてしまい、削除とかログオフできませんでした。) ありがとうございました。