• ベストアンサー

MS OFFICEのログインを取り消したい

web2525の回答

  • ベストアンサー
  • web2525
  • ベストアンサー率42% (1219/2850)
回答No.1

ユーザーの切替からサインアウトは出来ます

knightworld
質問者

お礼

ファイルのアカウントの画面においてログオフできました。 Excelなどをひらいている画面での、右上の画像氏名からのログオフが できずに悩んでいました。(ここでユーザーの切り替えをえらんでも、 新規IDとパスワードが要求されてしまい、削除とかログオフできませんでした。) ありがとうございました。

関連するQ&A

  • Windows 10 のオフィスに関して

    Windows 10 のオフィスに関して 『仕事用のアカウントまたは学校のアカウントでサインイン』って何ですか? 職場の余っているPCを Windows 7からWindows 10にアップグレードしました。 Get Officeから、 『Office Online で共同作業』のところを読んでみると、 「さあ、使ってみましょう。無料です!」と書いています。 無料なら使ってみようと、Office Onlineに入ってみると、エクセルやワードが並んでいます。 Excel Onlineを選択すると、 『Microsoft アカウントでサインイン』 と 『仕事用のアカウントまたは学校のアカウントでサインイン』 があります。 職場のPCなので、ログインにMicrosoft アカウントは使っていません。 アクティブディレクトリでドメインにログインしています。 『Microsoft アカウントでサインイン』は無いとして、 『仕事用のアカウントまたは学校のアカウントでサインイン』って何ですか?

  • ログインとログアウト

    ログイン・ログアウトの他にも ログオン・ログオフやサインイン・サインアウトとも言いますが、 英米では一般的に何と言っていますでしょうか? 又、それらは名詞としても動詞としても使えますでしょうか?

  • office365のオフライン使用

    office365のサイトからofficeアプリケーションをダウンロードして使用しています。 主にOutlook、Excel、Wordを使っています。 今までは、アプリケーションを立ち上げる時にサインインを求められず オフラインで使えていたのですが 昨日から、急にサインインしないと使えなくなりました。 一度サインインして、その後サインアウトすれば、そのまま使えるのですが アプリケーションを再起動するたびにサインインを求められます。 これだと、ネット環境が無い場所では使えないので サインインせずに最初からオフラインで使えるようにするには どうすれば良いのでしょうか。 あと、365のサイトにサインインする時に 今まではパスワードの入力をしないとサインイン出来なかったのですが パスワードを入力せずにアカウントの入力だけでサインイン出来るようになってしまいました。 尚、サインインした後のサインイン保持の要求は『いいえ』にしていました。 元に戻すにはどうしたら良いのでしょうか。

  • Windows Live Messengerのオフライン状況について

    Windows Live Messenger 2008で、サインイン後に「オフライン」設定をすると、登録しているメンバーには「オフライン」に見えるけど、こちらからは「オンライン」になっているメンバーが見るじゃないですか。 こういう「サインインしているけどオフラインの状態」と、「完全にログオフしてオフラインの状態」を見破る事ってできないのでしょうか?

  • Office インストールDVDの作成方法

    Office Home and Business PremiumのインストールDVDの作成方法わかりませんでしょうか Office Onlineへ最初にインストールしたアカウントでサインインしても DVD作成の項目が出てきません、有償で頼むしかないのでしょうか よろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • スカイプ削除後Outlookからログイン可?

    Outlook.comの右上のふきだしマークをクリックするとスカイプに自動サインインできてしまうのですが、 スカイプのアカウントは削除したのに何故サインインしています、となってサインインできてしまうのでしょうか アカウント削除は間違いなくできているのになぞです。 サインインしていますとなりますが、実際はサインインしてないのでしょうか? しかし連絡先が出てきて経由がスカイプになっています。。。 Echo / Sound Test というのもあります。 アカウント削除したのになぜoutlookからは入れてしまうのでしょうか?よろしくお願いします

  • 至急、宜しくお願いします。MSNhotmailにログインできない

    今までは、自動サインインになっていたので、パスなど入力せずにメールをチェックできていたのに、メルアドとパスワードの入力画面が出てきました。 hotmailのアカウントを入力しましたが、そのアドレスは関連付けされていないというようなエラーになるので、もうひとつのヤフーのアドレスを入力したところ、サインインできました。しかし、今度は、 「Hotmail ではサポートされていないサインイン名で .NET Passport にサインインしています。Hotmail にサインインするには、以下の 2 つの方法がありま す。」 で、 .NET Passport からサインアウトした後Hotmail アカウントを使ってサインインする」をクリックした後 ゛NET Passport メンバー サービス゛という表示のいろんな項目があるフレームがあるんですが、その後どうすれば良いのかわかりません。 宜しくお願いします。PCはWIN XPです。

  • Office 2013でのサインインとライセンス

    私は現在、複数のWindowsパソコンを所有しており(Windows7,Windows8.1 ,Windows10 各1台づつです)、それぞれMicrosft office Home 2013がインストールされています。 Windows8.1はマイクロソフトアカウントでなくローカルアカウントで使用しています。 (ストアアプリやonedriveを使わないので・・・) さて、これまではマイクロソフトアカウントにはログインせずに使っておりました。 それで不便はなかったでのですが、最近Onenoteが便利、というお話を聞きましたので使ってみようと思ったところ、(同期前提のソフトですので当然ではありますが)マイクロソフトアカウントでのログインを求められました。 そこで質問なのですが、複数のMicrosoft office のライセンスに一つのMSアカウント(私のアカウント)でサインインして紐つけることは問題ないのでしょうか?3台で同じアカウントでログインしないとOnenoteのメモが同期できないですよね。 また、3台のうち2台のPCはoffice 2013がプリインストールされていたと思うのですが、残り1台のPCは(記憶が曖昧ですが)父のマイクロソフトアカウント経由でマイクロソフトからオンラインで購入したかもしれません。その場合でも、私のMSアカウントでサインインして使ってしまって問題ないのでしょうか? メールのOutlookのように一人で複数アカウント持つことが可能なサービスと連携して使うものなので複数のMSアカウントでサインインするようなことは問題ないと思うですが、ライセンス違反などになってしまわないように、質問させていただきました。 また、私が複数のMSアカウントを持っている場合、その時々応じてログインするマイクロソフトのアカウントを切り替えながら使うという使い方は問題ないのでしょうか?もしこれが問題なら、家族で共有するパソコンなどでは使い分けができなくなってしまいますので大丈夫だと思いますが・・・ 質問をまとめますと (1)複数のPCにライセンスされたOffice 2013に一つのMS アカウントでログインして使うのは問題ないか (2)それらのOffice 2013 でマイクロソフトアカウントを家族や友人が別アカウントでログインして使い、使い終わったらまた私のアカウントでログインし直す、そういう使い方は問題ないか です。ご回答いただければ幸いです。よろしくお願いします。

  • Skypeにログインできません。

    Skypeにログインせず放置して約1年。最近になり、必要になったため、ログイン画面からインしようと試みましたが、「ログイン中」の画面が出たまま一向にログインできません。 Skypeにサインインは出来るのですが・・・。 Skypeのヘルプを見てみると、サインインした状態でログインは出来ない、と書かれていたので、 一度サインアウトした後、ログインを試みましたが、やはり無理でした。 解決策を知っている方、お願いします。

  • Office2019のライセンス認証

    Office2019のライセンス認証について質問です。 Microsoftアカウントを作成せずにライセンス認証する方法がありましたらお教えください。 先日、LIFEBOOK AH77/E3を購入しました。 こちらはOffice Home and Business 2019(個人向け)が搭載された仕様になっています。 Office2019のライセンス認証の際、 「サインインしてOfficeを設定する」の画面で「サインインまたはアカウントを作成しない」を選択しました。 次に「プロダクトキーを入力します」の画面で、パソコンに付属していたプロダクトキーを入力し、「Officeをライセンス認証」のボタンをクリックしました。 その後、再度「サインインしてOfficeを設定する」の画面が表示されるので、この画面を右上の×ボタンで消しました。 ↓ 上記の手順では、ライセンス認証が完了できませんでした。 Microsoftアカウントを作成しないとライセンス認証が完了しないのでしょうか? (富士通に初期搭載されたOfficeの仕様なのでしょうか?) 以前、富士通以外のパソコンでOfficeのライセンス認証をした際はMicrosoftアカウントを作成しなくても認証完了していたと思います。 もし、Microsoftアカウントを作成せずにライセンス認証する方法がありましたらお教えください。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。