• ベストアンサー

スカイプ削除後Outlookからログイン可?

Outlook.comの右上のふきだしマークをクリックするとスカイプに自動サインインできてしまうのですが、 スカイプのアカウントは削除したのに何故サインインしています、となってサインインできてしまうのでしょうか アカウント削除は間違いなくできているのになぞです。 サインインしていますとなりますが、実際はサインインしてないのでしょうか? しかし連絡先が出てきて経由がスカイプになっています。。。 Echo / Sound Test というのもあります。 アカウント削除したのになぜoutlookからは入れてしまうのでしょうか?よろしくお願いします

noname#227009
noname#227009
  • Outlook

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

Skypeは、Microsoftに買収されましたが、Outlook.comでも使えるようになっているということだと思います。 ただし、使うには「Skype Webプラグイン」というものをインストールする必要があるようです。 (Outlook.comアカウントでSkypeを使用する方法) https://support.skype.com/ja/faq/FA12247/outlook-comakauntodeskypewoshi-yong-surufang-fa-wojiao-etekudasai 既に「Skypeのアカウント」がある場合は、そのSkypeアカウントをOutlook.comのメールアドレスにリンク(統合)したらOKで、ない場合はOutlook.comのアカウントでするのだと思います。 (既に Skype の ID を持っている場合は、どうすればいいですか?) https://answers.microsoft.com/ja-jp/outlook_com/forum/oaccount-omyinfo/%E6%97%A2%E3%81%AB-skype-%E3%81%AE-id/a7b25a99-f371-43f6-8cb2-73a81bd4d24c 次のページには、Outlook.comからSkypeを使う手順が書かれており、その途中で、 「Skype アカウントがある場合は【I have a Skype account】、新たに Outlook.com の アカウントで Skype を利用する場合は【No, I’m new to Skype】を選ぶ」 との記述もあります。 (Outlook.comから「Skype」が利用可能に。ブラウザでHDビデオ通話も) http://www.appbank.net/2014/03/06/iphone-application/766447.php