• ベストアンサー

オナニーしている父親と上手く接することができません

私は、高校生の女です。父親にどう接していいか困っています。毎朝、トイレから父親の喘ぎ声が聞こえて目を覚まします。父親は、二階のトイレをいつも使っていて、私の部屋はその隣にあるのです。私は一人っ子で、今までオナニーとか知りませんでした。正直、父親の喘ぎ声を聞いて、不快です。父親がしていることがわかってしまって、父親と一緒にいるのが嫌になりました。でも、父親と母親は仲が悪く、父親はいつもひとりで可哀想に思います。もしかしたら、父親は寂しいからオナニーをしているのかもしれないと思いました。どうすれば、昔のように父親に接していけるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Willyt
回答No.1

それは多分貴方の誤解ですよ。お父さんはただ便が出にくくていきんでいるだけです。男はオナニーで喘いだりなんかしませんよ。

Kakoooooo
質問者

お礼

一番に回答していただき、ありがとうございました。私の誤解だったようです。ほんとは、すぐにお礼をしたかったんですが、IDがわからなくなって、お礼が遅くなりました。本当にありがとうございました。

その他の回答 (8)

回答No.10

高校生ですか。 あなた。 ということは、ただの思春期ですね。 性に敏感だから、 ただのうめき声をオナと勘違いするのでしょう。

Kakoooooo
質問者

お礼

回答ありがとうございました

noname#194731
noname#194731
回答No.9

49歳の既婚男性です! 私にも貴方と同じくらいの 娘がいますが、 普通は オナニーしても 娘が起きるくらい 大きい喘ぎ声は、 出さないよ! しかも毎朝でしょう? 毎朝はさすがに しないな~ もし本当に やってるなら 精神的な病気だな! 娘にわざと? 聞こえるように? だったらお父さん 変態だよ! 貴方 気をつけた方が いいよ! マジで!

Kakoooooo
質問者

お礼

たぶん、父は痔なんですね!声が、本当に大きいので。勘違いしていたみたいです。回答ありがとうございました。

回答No.8

no.7の方のボラギノール置いとく作戦いいと思います。仮に本当はどっちか分からないとしても『お父さん、痔ひどいみたいだからちょいと使ってみたら?』でその反応でどっちなのかを見極めて見てください(^o^)

Kakoooooo
質問者

お礼

はい。今度買って、置いておきます。あの声の大きさからして、そうとう痛いのだと思います。回答ありがうございました。

• babaorange
回答No.7

毎朝出勤前のクソ忙しい時間にオナニーするお父さんってあんまりいないと思います。 一番可能性が高いのは「痔」です。 これは相当痛みますので喘ぎ声に近い声が出ると思いますよ。 私も出産したあと一回だけ痔が出た事があるのですが、大をする際に 「はうっ。うぐっ。ぬぬぬぬっっん。おおおおーぅ」と得も言われぬ声が出ます。 ダンナに笑われましたが痛いんですって、マジで(笑) なので嫌悪感を持たず「ボラギ●ール」でも買って、そっとトイレに置いてあげて下さい。

Kakoooooo
質問者

お礼

そうですね。みなさんからの回答で、私が誤解していたのだと思いました。痔のための薬を買ってあげようと思います。回答ありがとうございました。

• fnfnnis3
回答No.5

ええ~?  外人AVではたまに声出してるのもあるけど・・・。 和ものではまずないなぁ。 自分も声など生まれてこの方出したことないし。 私はNo.1さんに1票だなぁ。

Kakoooooo
質問者

お礼

どうやら、私の誤解だったようです。回答ありがとうございました。

• maiko0318
回答No.4

オナニーだったとして、 それは近い将来あなたが好きになる彼氏もやっていることですよ。 それは生理的なもので、お父さんはもうないかもしれませんが若い人は 寝てる間に溢れ出てくるものです。 イメーージがわきませんか? あなた、生理、ありますよね。やめることなんて出来ないですよね。 オトコもおんなじ、と見てやってください。

Kakoooooo
質問者

お礼

そうですね。そう思えるように、私自身が成長していきたいですね。回答ありがとうございました。

• jin0926
回答No.3

普通男性は声は出さないですよ。  もし行為をしていても人間だからほっといてあげて下さい。  身近いるから気持ち悪いかもしれませんが、性欲のあまり不倫や女性を買っている事に比べ 健全ですよ。一応男性もたまるので出さないと寝てる間に出ますから。  トイレの大と一緒です。ただサイクルが毎日なのか週ごとか月ごとかです。

Kakoooooo
質問者

お礼

男性が声がでないことを初めて知りました。どうやら、私の誤解だったようで、安心しました。早くに回答していただき、ありがとうございました。

• marbleshit
回答No.2

『ううっ』であれば、痔を伴った排便、 『おおっ』であれば、尿管結石を伴った排尿、 『むほっ』であれば、オナニーであろう と推察することができます。

Kakoooooo
質問者

お礼

なるほど、父親の場合は、ぁあああー、です。回答していただき、ありがとうございました。