• ベストアンサー

オナニーしている父親と上手く接することができません

私は、高校生の女です。父親にどう接していいか困っています。毎朝、トイレから父親の喘ぎ声が聞こえて目を覚まします。父親は、二階のトイレをいつも使っていて、私の部屋はその隣にあるのです。私は一人っ子で、今までオナニーとか知りませんでした。正直、父親の喘ぎ声を聞いて、不快です。父親がしていることがわかってしまって、父親と一緒にいるのが嫌になりました。でも、父親と母親は仲が悪く、父親はいつもひとりで可哀想に思います。もしかしたら、父親は寂しいからオナニーをしているのかもしれないと思いました。どうすれば、昔のように父親に接していけるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Willyt
  • ベストアンサー率25% (2858/11131)
回答No.1

それは多分貴方の誤解ですよ。お父さんはただ便が出にくくていきんでいるだけです。男はオナニーで喘いだりなんかしませんよ。

Kakoooooo
質問者

お礼

一番に回答していただき、ありがとうございました。私の誤解だったようです。ほんとは、すぐにお礼をしたかったんですが、IDがわからなくなって、お礼が遅くなりました。本当にありがとうございました。

その他の回答 (8)

回答No.10

高校生ですか。 あなた。 ということは、ただの思春期ですね。 性に敏感だから、 ただのうめき声をオナと勘違いするのでしょう。

Kakoooooo
質問者

お礼

回答ありがとうございました

noname#194731
noname#194731
回答No.9

49歳の既婚男性です! 私にも貴方と同じくらいの 娘がいますが、 普通は オナニーしても 娘が起きるくらい 大きい喘ぎ声は、 出さないよ! しかも毎朝でしょう? 毎朝はさすがに しないな~ もし本当に やってるなら 精神的な病気だな! 娘にわざと? 聞こえるように? だったらお父さん 変態だよ! 貴方 気をつけた方が いいよ! マジで!

Kakoooooo
質問者

お礼

たぶん、父は痔なんですね!声が、本当に大きいので。勘違いしていたみたいです。回答ありがとうございました。

回答No.8

no.7の方のボラギノール置いとく作戦いいと思います。仮に本当はどっちか分からないとしても『お父さん、痔ひどいみたいだからちょいと使ってみたら?』でその反応でどっちなのかを見極めて見てください(^o^)

Kakoooooo
質問者

お礼

はい。今度買って、置いておきます。あの声の大きさからして、そうとう痛いのだと思います。回答ありがうございました。

  • babaorange
  • ベストアンサー率24% (446/1842)
回答No.7

毎朝出勤前のクソ忙しい時間にオナニーするお父さんってあんまりいないと思います。 一番可能性が高いのは「痔」です。 これは相当痛みますので喘ぎ声に近い声が出ると思いますよ。 私も出産したあと一回だけ痔が出た事があるのですが、大をする際に 「はうっ。うぐっ。ぬぬぬぬっっん。おおおおーぅ」と得も言われぬ声が出ます。 ダンナに笑われましたが痛いんですって、マジで(笑) なので嫌悪感を持たず「ボラギ●ール」でも買って、そっとトイレに置いてあげて下さい。

Kakoooooo
質問者

お礼

そうですね。みなさんからの回答で、私が誤解していたのだと思いました。痔のための薬を買ってあげようと思います。回答ありがとうございました。

  • fnfnnis3
  • ベストアンサー率34% (203/581)
回答No.5

ええ~?  外人AVではたまに声出してるのもあるけど・・・。 和ものではまずないなぁ。 自分も声など生まれてこの方出したことないし。 私はNo.1さんに1票だなぁ。

Kakoooooo
質問者

お礼

どうやら、私の誤解だったようです。回答ありがとうございました。

  • maiko0318
  • ベストアンサー率21% (1483/6970)
回答No.4

オナニーだったとして、 それは近い将来あなたが好きになる彼氏もやっていることですよ。 それは生理的なもので、お父さんはもうないかもしれませんが若い人は 寝てる間に溢れ出てくるものです。 イメーージがわきませんか? あなた、生理、ありますよね。やめることなんて出来ないですよね。 オトコもおんなじ、と見てやってください。

Kakoooooo
質問者

お礼

そうですね。そう思えるように、私自身が成長していきたいですね。回答ありがとうございました。

  • jin0926
  • ベストアンサー率20% (5/24)
回答No.3

 普通男性は声は出さないですよ。  もし行為をしていても人間だからほっといてあげて下さい。  身近いるから気持ち悪いかもしれませんが、性欲のあまり不倫や女性を買っている事に比べ 健全ですよ。一応男性もたまるので出さないと寝てる間に出ますから。  トイレの大と一緒です。ただサイクルが毎日なのか週ごとか月ごとかです。

Kakoooooo
質問者

お礼

男性が声がでないことを初めて知りました。どうやら、私の誤解だったようで、安心しました。早くに回答していただき、ありがとうございました。

  • marbleshit
  • ベストアンサー率49% (5033/10253)
回答No.2

『ううっ』であれば、痔を伴った排便、 『おおっ』であれば、尿管結石を伴った排尿、 『むほっ』であれば、オナニーであろう と推察することができます。

Kakoooooo
質問者

お礼

なるほど、父親の場合は、ぁあああー、です。回答していただき、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 父親の彼女。。。

    こんにちは。 私は兄と両親の4人家族でした。 私の両親はとても仲が悪くて、私が小学校4年生の時に離婚しました。 私と兄はは離婚するという話を聞かされ、どっちについていくか聞かれました。 私は母親も父親も好きでしたが、私は女なのでこれからのことを考えて母親を選ぼうとしました。 でも、私の兄が母親を選び、私まで母親を選んだら父親が一人になってしまうと思い私は父親を選びました。 父親を選んだ私は引っ越すことになりました。 引っ越して数か月は普通に過ごすことができましが、ある日、父親が彼女を家に連れてきました。 私はとてもショックでした。でも、いつも仕事と家事を行っている父親のためには笑わなくちゃと思い、ずっと笑って我慢してきました。 父親の彼女はいい人ですが、私はあまり好きではありません。 ですが、父親に迷惑をかけたくないので私は父親の彼女のことが普通に好きというように演じてきました。 父親が初めて彼女を家に連れてきてから一年ほどたった夜、私がトイレに行こうと部屋を出たら、すっかり家に住みついた父親の彼女と父親が結婚の話をしているのを聞いてしまいました。 私は、本音を言うと、私にはちゃんとした母親が別にいるのに、新しい母親など受け入れたくありません。 ですが、やはり父親には言い出せずにいます。 学校の友達には私の父親に彼女がいることは勿論、両親が離婚したことさえも言っていません。 普通の円満な家庭を演じています。 なので、いつボロが出てしまうかととても怖いです。 私は今更ですが、父親を選んでしまったことを後悔しています。 そして、新しい母親ができるのも嫌です。 ですが、父親にはそのことをいうことができません。 正直苦しいです。 どうしたらいいのでしょうか。

  • オナニーについて

    僕は中学三年生の受験生男子です。 僕はこの間、姉(高2)と妹(小6)と、母親に「オナニーをするな」とものすごく叱られ、反論したらお仕置きまでされました。母親は僕たちが知らない間に僕たちの部屋に隠しカメラを付けて、オナニーをしていることを確認したようです。 そして、母親になぜオナニーをしてはいけないのかを問うたら、 ・人の裸を想像して自分の性器を刺激するのが破廉恥な行為であり、本人が知ったら不快に思う ・エロ本などを使用する場合も含め、不貞潔であり、非道徳的であり、下品な行為である という理由だそうです。 しかし、僕も男ですから、可愛い子と話したり、美人の友達と遊んだりすると、勃起しますし、ずっとオナニーをしていないと欲求不満になりますし、オナニーしなかったら受験勉強にさえ集中できません。 僕は、オナニーをすることは、他人に迷惑をかける仕方でなければ悪くないと思います。 姉や妹はもっとショックを受けているだろうな、と思っていたら、逆に姉と妹から「オナニーするのは当たり前だよ」と慰めてくれました。 でも、部屋には監視カメラがありますからオナニーをするのは難しいです。中学生の僕にはそういう道理は難しくてなんと言ったらいいかわかりませんが、どうすればいいですか?

  • 父親がどうしても好きになれない

    24歳の女です。 一人っ子で、実家から離れたところで一人暮らししています。 諸事情がありまだ学生で、来年度からやっと社会人になる、まだまだ経験のない者です。 私は昔から、父親と母親なら母親が大好きで、話をするのも一緒に買い物に行ったりするのも全て母親でした。 父親は昔は私を叱る役をしてくれていたようで(今思うと ですが…)、早く寝なさい、テストの結果はどうだったか、大学の学部はどこにするのか、…等、今思い出してみると昔から 学校の友達とのたわいもない話をしたことはほとんどなく、するとしたら学部や職業の話でした。 遊びに行く時も、父親がいる前で二人で出かけるのは気まずいので、父親がいないうちにこそっと…ということが多かったですし、今でもそうです。 それから、無事大学合格し一人暮らしを始め、実家にいる時間が長期休みに帰省した時だけになって、父親との距離が尚更遠くなりました。 母親や祖父母、…というか正直父親以外とは、昔と同じように話せるし、話していて楽しいし、会いたいと思います。 ですが、父親のことがどうしても好きになれません。昔からあまり好きではありませんでしたが、家を離れてみれば好きになれるかも、と思っていました。 ですが、どうしても無理で、むしろ「好きにならなきゃ」という思いだけが高まってしまい、帰省しても正直父親に会いたくないです。 私は幼少期に重い病気にかかり、子供ができない身体です。多分父親はそのことをものすごく深刻に考えていて (母親もきっと考えてくれているし、私だって考え始めると泣いてしまうぐらい将来が不安ですが、考えても仕方ないしとりあえず来年からの仕事を頑張ろう、と思うようにしています…) 両親共働きで、金銭的に困窮しているわけでもないのに節約節約節約。 自分がするだけならまだしも、同額程度稼いでいる母親にまで押し付ける。 母親がたまに好きなものを買うのも文句をつける… そのくせ、私には甘々。ことあるごとにお小遣い。私が帰省している時は私が全て。地元の友達と遊びに行くと言おうもんなら、休みを取ってでも送り迎えしようとする。24なんだから、一人で行ける…。 私は父親と会いたくなく、外食も父親がいるなら行きたくないくらいなので、一緒にどこか出かけるわけでもないのに休みを取って一日中家にいる。 将来のことを心配してのことだと思いますが、就く予定の仕事は転勤が多く、一点に留まれるような仕事ではない上、まだどの辺りで働くかさえ決まってないうちから私へ分譲マンションを買おうと部屋を探し、 まだ考えられない、必要ない、将来自分で探すと言っても ネットで調べた案件を見せてきてしつこい時期もありました。 どう頑張っても好きになれない父親を、好きにならないと…と思うことにも、父親の人生(大げさかもしれませんが)、私が全てなのにも、もう疲れました。 何より、父親は母親にはキツい言い方をしたり節約を強要したりするところが大嫌いで、私に優しくするなら母親にも同じようにしろ。母親にそんな風に接するなら私にも同じようにしろ。と思ってしまいます。 表現が不器用なだけで、母親のことも大切に思っていることは分かるのですが、それでもどんな言い方をしても良いということにはならないと思いますし 母親を大切にするその仕方も、はたからみるとずれていてありがた迷惑というか、逆に母親のストレスになるんじゃないかと思うことだらけです。 もしできるなら、母親だけ私の住んでいる場所に呼んで一緒に暮らしたいぐらいです。 これで母親が先に死んでしまったりしたら、もっともっと一緒に色んなところに行きたかったのに、父親がいるせいで…と最低なことも思ってしまいそうな自分が嫌です。 いい年をして、今までたくさんお金をかけて育ててもらっておいて、父親を好きになれないのは私の人間性に問題があるんでしょうか? 親に客観的にみて問題があるわけでもないのに、親のことが好きになれないという方、いらっしゃいますか…?

  • 父親との距離に困っています

    父親との距離が異様に近い気がします。 正直嫌悪感を覚えて辛いです。いつもは普通に接しています。父親の事は一家の大黒柱ですし、 尊敬してはいます。ですがこの前朝着替える時、母親はともかく父親までいるんです。 いくら娘でも私は女性です。いくら身内でも男性の前で服は脱げません。しかもパジャマなので脱いでしまえばパンツ一丁です。 その時は母親にしつこく言われても着替えず、父親が部屋から出るのを待ってから着替えました。 こういうことは何度かありました。時には朝目覚めた時隣に寝てた時もあります。 昔母親がパジャマをリビングにおいてしまい、取りに行くために風呂から上がってタオル一枚や全裸で家族の前に行く時期があり、今はそれはなくなっていますが、その時の癖があり風呂上りでのぼせてしまっている時はリビングに行ってしまう事があります。(最近はなくなってきました) 家族といえどさすがにキツイです。ハッキリ「嫌だ」と言えればいいのですが、私は家族からは裸見られても平気な女と勘違いされているみたいで、逆にからかわれて笑いものにされるんじゃないかって怖いです。なんか解決法ないでしょうか・・・

  • 今日の出来事です。意見をください

    僕はアパートの1階に住んでいるんですが、夜にどこからか女の人の喘ぎ声が聞こえてきました。次にトイレの水が流れる音、自分の部屋の風呂場の上から水が流れる音が聞こえてきました。その後は足音だけです これは、上の人が女の方で、オナニーをしていたということだと思いますか?気持ち悪い質問で申し訳ないですが、どうか意見をお願いします。

  • トイレのドアを閉めない父親

    父親がトイレのドアを閉めません。 さすがにわたしや母がせわしなく活動している朝や昼間はドアを閉めてトイレしてくれるのですが (手を洗わないのも気になりますがこの際ドアを閉めてさえくれればそれで良いです) 部屋にこもっているときや深夜になるとドアを閉めません。もう10回以上むかしから怒鳴るほど注意してるのですが そのときは閉めるものの完全にクセになっていてその習慣は治りません。 そもそもそんな注意をするのもあほらしいしみっともないので嫌です トイレがわたしの部屋の真ん前なのもあって、ドアを閉めていてもすこし聞こえてくるのに、大音量でどぼどぼいっててもう不快きわまりないです 足音もうるさければたまにトイレを汚しますし、本当に無理です とにかくドアだけでも閉めてほしいのですが口でどれほど説得しても意味がないことはわかっています 私の部屋に無断で入ってくることも、母親から頼んでもらっても阻止できないままですし トラップを仕掛けるでもなんでもいいので どうにかしてこの迷惑極まりない習慣をやめさせることはできないでしょうか くだらない質問ですみません ですが本気でうんざりしているのでなにか解決策あったら教えてください

  • 父親に謝って欲しいです。

    父親が怖いです。 理由は分からないけど、2年位前から何の前触れも無く舌打ちされたり、小声で「早く死ね。」と言われます。 物を思い切り叩いて(冷蔵庫を思い切り閉める、炊飯器を思い切り閉めるなど)私を威嚇するような素振りをしてきます。明らかに私に不満があるのに、直接言ってきません。父親の近くにいるのが辛いです。 昔から父親は非常識なことが多く、来客(父親の友人)の前で母親を思い切り殴ったり、マンションの高層階から幼児だった私を落とそうとしたりしました。 父親に謝って欲しいです。 できれば、父親以上に体格の良い男性に父親を殴って欲しいです。自分より弱い女・子供にしか手を出さない父親が情けないです。痛みを知って欲しいです。 父親に改心してもらう方法はないでしょうか?

  • 父親と1年半以上話していません

    長文ですがご了承下さい 中1から父親が自分のお尻を(イタズラ感覚だったのかもしれません)むやみに叩いてきたり私がソッポを向いている時にお尻や胸や顔などを見つたりしてすごく気持ち悪く、いやらしく感じるようになり、今中3ですがもうずっと父親と口を利いていません 姿を見られるのも話をするのも声を聞かれるのも自分が出す音(息の音なども)を聞かれるのも気持ち悪く父親を生理的に受け付けることが今でも出来ません 1階は祖母が、2階は両親と私だけで部屋が2つだけ。襖だけで遮られてるだけの状態で、今まで父親が居て部屋から出入りできなかったり姿を見られて泣いたり物を壊したり大変でした 父親にひどい事をしているのは分かってる。少しいやらしくされたぐらいで我慢すればよかったのかなぁって。でも父親とは何もかもが無理です。気持ち悪すぎるんです。 今日父親は隣の部屋で母親と話をしていました。 「俺は今まで家を建てるために働いてきた 多分5000万ぐらいはいくと思う。 でもこんなめちゃくちゃな家庭だし、ユニセフに募金しようと思う。いや本気で。 どうせ俺はもうすぐ死ぬし○○と2人で暮らしていけよ。」 母親がどうやって暮らしていくの?と聞くと、勝手に暮らしていってください。と答えました。 母親は父親に最善を尽くし、いつも何もかもしてあげて、父親は母親がいないと何もできない人です もう一度家族としてやり直したい気持ちはあります けれど上でも言ったように私は父親をもう父親としてみることができない。確かな気持ちはあるけど気持ち悪くて・・本当に本当に・・気持ち悪い。文面だけじゃ伝わらないと思いますが 私はどうすれば良いのか分かりません それぐらい我慢しなさいよ、子供でしょと言われても仕方ないと思います。でも私にとっては過去のことが嫌だったんです。中学生の女子にとって当然の気持ちです どなたか助けてください

  • 父親の自殺をほのめかす作文

    高校1年の女です。 私の父の部屋から、自殺をほのめかす作文が見つかりました。 見つけたのは、母親です。作文を見つけた母親が私に相談をしてきました。 皆さんならこんな時どうしますか? 正直言うと、私はあまり父親が好きではないです。 仕事もしていないし、家でごろごろしています。 母親が、疲れているのが嫌です。 また、自分が親になって病んだ時、子ども(仲の良くない年頃の娘)にどうして欲しいですか? よろしくお願いします。

  • トイレの音がすごく不快

    私の家では、私の部屋のとなりにトイレがあるのですが、 父親のトイレの音が毎日聞こえてきて大変不快です。 特に部屋で食事をしているときなんかは… なぜかドアを閉めないでトイレをするし、毎回大きな音をだします。 昔ながらの頑固おやじで注意しても聞くわけがなく、 毎日その音を聞いているうちにイライラしてあたまがおかしくなりそうです。 なにかいい方法はありませんか?