• 締切済み

IE6.0にてセキュリティタブが表示されない

タイトルのとおり、 IE6.0で Munu→Tool→InternetOption の順にClickしても セキュリティタブが表示されません。 対処方法ご存じの方ご一報いただければ幸いです。

みんなの回答

• ittochan
回答No.1

Windows98でしょうか? WindowsXPでしょうか? 今度質問するときは書いてね。 Internet Explorerを閉じて スタート→「ファイル名を指定して実行」をクリック。 regedit と入力して、「OK」をクリック。 レジストリエディタが起動されます。 以下のように潜っていきます。 マイコンピュータ  +HKEY_CURRENT_USER   +Software    +Policies     +Microsoft      +Internet Explorer       +Control Panel このControl Panelキーがあれば Control Panelキーを 右クリック→「削除」をクリックして 削除して Internet Explorerを開いて 確認してみて。

maihama
質問者

お礼

ittochanさんへ 大変ありがとうございました。 回復しました。 レジストリの修正箇所がわからず 孤軍奮闘しておりました。 --- Please take care of yourself. by maihama