• ベストアンサー

IEのセキュリティタブの非表示について

半年ほど前に自分でIEのセキュリティタブを非表示にしたのですが、元に戻す方法を忘れてしまいました。 たぶん、レジストリかグループポリシーあたりをいじったのだと思うのですが。 IE6 Windows2000

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shy00
回答No.1

http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;315933 を参考にすればいいのではないかと思います

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;315933
OllllllllllllllO
質問者

お礼

ありがとうございます。解決しました。