• ベストアンサー

女子アナの千野志麻さん

沼津のホテル駐車場で死亡事故を起こした元フジテレビ 女子アナの千野志麻さんもう“昔の彼女に戻っちゃった”そうですね。 双子の長男と次男にも「セレブの道を!」と“お受験”に励んで 塾から出てきて千野に声をかけると「おかげさまでやっと 少しだけ元気を取り戻せてきた。」と話して 年末年始は一家でハワイに行くそうです。友人に 『まだ1年もたってないのに……』と言われても、『もう大丈夫よ』 と耳を貸さないそう。“昔の彼女に戻っちゃった”と心配されています。 まだ1年もたってないのに被害者が気の毒では無いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eextutp
回答No.1

被害者が一生かかっても稼げないような慰謝料を払ったとしたら♪ 被害者家族はどのような反応をするのでしょう♪♪♪ それにしても、人の命を奪ったにしてはお元気なようで♪ 私は彼女が交通事故撲滅キャンペーンに一生を捧げるものと思っていましたが♪ 見事に期待はずれのようですねっ♪♪♪

love_pet2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• zkxzm4kz
回答No.2

この人の人生の目標が金持ちと結婚することでしたので その目標を達成して維持しつづけるためには 被害者のことは金で解決したからもう昔のことと思っているんじゃ ないでしょうか。

love_pet2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >被害者のことは金で解決したからもう昔のことと思っているんじゃ ないでしょうか。 いつまでも引きずるよりは お互いその方がいいかもね。