• ベストアンサー

今年(迄!)の中日 ビジターユニのレプリカ版の件

こんにちは。 ローリングス・ジャパンかアシックスのベースボール事業部から 添付画像のユニ(今年の中日 ビジターユニフォーム)の レプリカの「プロモデル版」(=オーセンティック版)が 発売されたらしいですが、これは今でも入手可能でしょうか。 以上  よろしくお願い致します。

  • 野球
  • 回答数1
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tgif_jp
  • ベストアンサー率42% (3/7)
回答No.1

プロモデル版は終了してしまったみたいですね。 http://dragonsshop.info/html/page5.html サポーターズユニならまだ買えるみたいです。 http://dragonsshop.info/shopdetail/014014000008/

関連するQ&A

  • クラブチームのユニフォームについて

    ジェラードかランパードのユニフォームの購入を考えています。 ネットで通販で買おうと思っているのですが,できれば選手支給品がほしいです。 最低でもオーセンティックがほしいのですが,ネットで調べても「レプリカ」なのか「オーセンティック」なのかはっきり書いておらず,わかりかねます。 ちなみにチェルシーのデザインはあまり好きになれないのでランパードだと代表のユニがいいです。 どうか,よろしくお願いします。

  • 今年の中日って・・・

    弱いですね。。。 どう思いますか?

  • 今年の中日はなぜ弱い?

    中日ドラゴンズですが、開幕から6試合で0勝1分という悲惨な逆スタートダッシュです。 ここまで勝てない原因はなんでしょうか。監督のせいですか?

  • 選手会 12・2Kスタ宮城で触れ合いイベント開催

    選手会 12・2Kスタ宮城で触れ合いイベント開催  一般社団法人・日本プロ野球選手会(理事長=中日・井端弘和内野手)は1日、昨年3月11日の東日本大震災の被災地でもある宮城県仙台市のKスタ宮城で「ベースボールクリスマス 2012 in 宮城」を12月2日(午前10時~午後3時20分)に開催すると発表した。  同イベントは今回で6度目。12球団から阪神・新井、中日・井端、楽天・嶋ら現役選手25人前後がユニホーム姿で参加予定で、OBやセ・パの現役審判員も出席。また、今年8月にIBAF女子野球W杯で3連覇を達成した「女子野球日本代表マドンナジャパン」も参加する。入場は無料。 と記事を見つけましたが、このイベントの詳しいタイムスケジュール、詳細などがわかれば 、教えてもらえませんか?

  • 今年、中日の3連覇の可能性は?

    何パーセントでしょうか? 落合前監督と比べると、「管理がゆるい」野球になる懸念があります。 新外国人が大砲として活躍出来たり、川上憲伸が前いた時レベルの活躍が出来れば、 有望でしょうが?

  • 今年の中日応援出来ますか?

    最下位ですよ最下位! 点取っても必ず逆転されるし、若手の起用も成功なんだか失敗なんだか微妙だし 本当のファンなら負けてるときこそ、という球団がわにとっては都合の良い言葉も有りますが、正直まだ熱を持って応援出来ていますか?

  • 今年の中日より弱い球団

    私は中日が大嫌いですが、理由の一つは弱すぎる事です。そこで窺いますが、今年の余りにも弱すぎる中日よりかつて弱かったチームがあったかどうか知りたいのです。只の勝ち負けではなくチーム状態やその他諸々を考慮して下さい。 チーム名といつ頃か教えて下さい。できればパ・リーグでお願い致します。

  • 今年の中日より弱いチーム

    長い間プロ野球を拝見していますが、今年の中日ほど弱いチームをいまだかつて目にした事がありません。 このチームはあまりにも弱すぎるので大嫌いですが、過去にこのチームより弱かった、しかも長期にわたってのチームが一つでもありましたら教えて下さい。

  • なぜ、中日ドラゴンズは今年は勝てないのか?

    確かに、以下の事実はあります。 1)タイロン・ウッズ、中村紀、川上憲伸が抜けた。ブランコは、当たれば天下一品だが、三振・凡打が多すぎる。 2)捕手では谷繁がけがで出遅れて、小山にポジションを(先発としては)取られた。 3)野本がライトのポジションを取ったはいいが、ナゴヤドーム以外の球場での打球処理がまだ不慣れ。これはセ・パ交流戦までは我慢するしかない。 4)アラ・イバの走塁力が衰えてきた。(私は観戦した試合での盗塁はなし) 5)若手の底上げができていない。野手の英則(蔵本)平田、堂上兄弟、新井、投手の佐藤充、佐藤亮太、中里篤史も期待されていますが、伸び悩んでいますね。平田はすぐにも一軍スタメンかと思いましたが、野本に取られた感じです。英則は守備は天下一品だが打撃がだめ。 6)岩瀬が確実に衰えてきました。3人で抑えられなくなっています。4月30日の東京ヤクルト・青木への頭部死球ですが、岩瀬の最近の投球ではなかったと思います。私も、スタンドで青くなりました。 他に、何か原因はあるでしょうか? あと、右の投手が不足しているように思えてなりません。中日の1軍では出場機会がなくても他球団では即、先発できそうな選手とのトレードも考慮してもいいのではないでしょうか>

  • 一応中日ファンなんですが、今年中日が優勝する可能性はありますか?

    落合がかなり凄いバッターでガンダムヲタクということもあって 結構好きなんですが、今年優勝する可能性ありますか? 4番の外人バッターが結構ホームラン打つので上手くいけば・・・と思うのですが。

専門家に質問してみよう