• ベストアンサー

今年(迄!)の中日 ビジターユニのレプリカ版の件

こんにちは。 ローリングス・ジャパンかアシックスのベースボール事業部から 添付画像のユニ(今年の中日 ビジターユニフォーム)の レプリカの「プロモデル版」(=オーセンティック版)が 発売されたらしいですが、これは今でも入手可能でしょうか。 以上  よろしくお願い致します。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tgif_jp
回答No.1

プロモデル版は終了してしまったみたいですね。 http://dragonsshop.info/html/page5.html サポーターズユニならまだ買えるみたいです。 http://dragonsshop.info/shopdetail/014014000008/