• ベストアンサー

Lenovo G570のキーボードとの互換は?

G570 を使っていますが、キーボードのShiftキーが押されっぱなしの状態になりましたので交換を考えています。 ネットで探していたところ【Lenovo IdeaPad G570 日本語キーボード 】が安く出ていましたので購入を考えています。 私の機種LenovoG570とLenovo IdeaPad G570とは互換性があるのかどうかを心配しています。 どなたかお分かりの方がおられましたらアドバイスよろしく願います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

英語版で我慢するしかなさそうだね¥3200

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/Lenovo-IdeaPad-G570-G575-用英語キーボード/dp/B00EORVUW2/ref=pd_sim_sbs_computers_3
hidebou3
質問者

お礼

手頃な価格ですね。 早々購入します。 日本語じゃないですが基本的には同じと思いますので慣れるでしょう。 アドバイスありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

あるじゃないか。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/OEM-G570-lenovo-用日本語キーボード/dp/B00B1Z603O
hidebou3
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 そのサイトは閲覧しましたが、キーボードで8000円はちょっと高すぎと感じて2000円前後のものを探しています。 その際、Lenovo IdeaPad G570のキーボードが安価に出ていたため今回の質問をさせていただいた次第です。 

  • te2kun
  • ベストアンサー率37% (4557/12166)
回答No.1

LenovoにIdeaPad Gシリーズは存在しないと思いますが・・・ Thinkpadではないので、IdeaPadって入れて勝手に読んでいるだけかもしれません

hidebou3
質問者

お礼

確かにそうかもしれませんね。 ネットでもっと調べてみます。アドバイスありがとうございました。

関連するQ&A

  • Lenovo G560(067958J)を購入したいと考えております。

    Lenovo G560(067958J)を購入したいと考えております。 しかし、近くのショップ・電気店に展示品がなく、Lenovoのホームページ上で概観等を拝見して いるのですが、その中、キーボードが英語キーボード(文字配列も)になっていました。 やはり、英語キーボードと日本語キボードとでは、半角/全角キー,Enterキー,無変換/変換キ ーなどが違うか、または無いため、日本語入力ができるのかの判断がつきません。 2010年06月モデルを購入されている方がいらっしゃったら、実際のキーボードレイアウトは日本 語キーボードになっているのかご伝授願いたいです。 前機種のG550は、ネット上でみても、日本語キーボードになっているので、ホームページ上の搭 載写真が、海外モデルを掲載しているダケだとは思ってますが・・・

  • 左右SHIFTキーが反応しなくなりました

    メモリ交換後、左右SHIFTキーが反応しなくなりました。 ideapad100-15ibd 固定キーのOFF 残留電気除去(電源ケーブル抜) ドライバの入れ替えなど 一通り試しましたがダメでした。 質問は、この機種のキーボードのドライバは 日本語ps/2キーボード(106/109ctrl+英数) で良かったでしょうか? ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

  • Lenovo

    YOGA SLIM 7のキーボード上にコーヒーをこぼしてキーの反応が悪い ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

  • キーボードボタンの互換性

    IBMのノートブックのキーボードの文字消えが気になっています。私の機種はR40eでオークションでR30のキーボードが出品されており互換性があるならほしいと思っています。互換性があるかわかる方教えて下さい。キーボードの基盤ごと換えるのではなくて、ボタンそのものだけの交換でいいです。

  • powerbookのキーボード破損・・・

    パソコン初心者・・でもないですが ぜんぜん知識がないので教えてください!! powerbookG4の15インチを使っています。 キーボードの上に物を落としてしまい、 Aと記号_(右シフトの隣です) のキーがとれてしまいました。 キーの裏の爪が折れてしまったのと、 パンタグラフのような形の内部部品の爪が折れたため 元の状態のように、キートップがはいりません。 現在は直接内部のボタンを押すようにして使っていますが やっぱり不便です。 そこでオークションでキーボードのみ手に入れてパーツ交換しようと思っています。 Aと_のキーのみの交換をする場合、 互換性のある機種を教えていただけないでしょうか? 同じ機種があればいいのですが、キーボードだけだとなかなかなくて・・・。 キートップの色は黒ですが、色が違ってもかまいません。 macの15インチのノートパソコンなら使えるんでしょうか? よろしくお願いします。 

    • ベストアンサー
    • Mac
  • Lenovo G570 43347FJ について

    Lenovo G570 43347FJ の購入検討してますので教えて下さい。 http://kakaku.com/item/K0000311868/ 私は、キーボードの打ちやすさにこだわります。 まず、キーピッチは何ミリですか。 変な配置のキーはありませんか。 全般的に使いやすいですか。 よろしくお願いします。

  • キーボード

    点字を利用するのですが、キーボードは6文字の同時入力ができますか?機種によって異なるのであれば、可能な機種を教えて頂きたいです。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

  • Lenovo G580起動しない。

    BIOS Setup画面が表示されない。 Lenovo G580でNovoボタンを押下→「Novo Boot Menu」表示→「BIOS Setup」を選択→Enterキー押下、BIOS Setup画面が表示されません。「Novo Boot Menu」で何処を選択してもEnter押下すると白い画面のままです。故障の原因は? ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

  • キーボードの入力について

    キーボード入力がおかしくなり困っています・・・ 設定は→日本語PS/2キーボード(106/109キーCtrl+英数)  になっています。 ひらがな入力の状態で半角/全角をおすと ‘ になりアットマークのキーをおすと 「 になります。 そのため、shiftキー+で入力したいのに正しく入力されず困っています。 よろしくお願いいたします。 

  • キーボードの不具合

    キーボード(テンキーと文字キーの20個あまり)が反応せず、入力できません。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

専門家に質問してみよう