• ベストアンサー

Lenovo G570のキーボードとの互換は?

G570 を使っていますが、キーボードのShiftキーが押されっぱなしの状態になりましたので交換を考えています。 ネットで探していたところ【Lenovo IdeaPad G570 日本語キーボード 】が安く出ていましたので購入を考えています。 私の機種LenovoG570とLenovo IdeaPad G570とは互換性があるのかどうかを心配しています。 どなたかお分かりの方がおられましたらアドバイスよろしく願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

英語版で我慢するしかなさそうだね¥3200

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/Lenovo-IdeaPad-G570-G575-用英語キーボード/dp/B00EORVUW2/ref=pd_sim_sbs_computers_3
hidebou3
質問者

お礼

手頃な価格ですね。 早々購入します。 日本語じゃないですが基本的には同じと思いますので慣れるでしょう。 アドバイスありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

あるじゃないか。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/OEM-G570-lenovo-用日本語キーボード/dp/B00B1Z603O
hidebou3
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 そのサイトは閲覧しましたが、キーボードで8000円はちょっと高すぎと感じて2000円前後のものを探しています。 その際、Lenovo IdeaPad G570のキーボードが安価に出ていたため今回の質問をさせていただいた次第です。 

• te2kun
回答No.1

LenovoにIdeaPad Gシリーズは存在しないと思いますが・・・ Thinkpadではないので、IdeaPadって入れて勝手に読んでいるだけかもしれません

hidebou3
質問者

お礼

確かにそうかもしれませんね。 ネットでもっと調べてみます。アドバイスありがとうございました。