• ベストアンサー

彼女の元彼がイケメンでした

彼女の元彼の写真を見つけて、すごくイケメンだったのでショックを受けています。 2年以上付き合っていたようで、こんなイケメンとセックスしていた彼女にショックを受けています、どうしたら傷が癒えるでしょうか?

noname#187539

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rowena119
回答No.5

今は貴方とSEXしてるなら何が不満ですか。 自分のコンプレックスですか?  そういう自信の無さが仮にあると関係はおかしくなります。 過去を問わず忘れましょう。 彼女がかわいそうです。  何故そんな写真を持っていたのか、貴方に見せたのか疑問は有りますが。

その他の回答 (4)

• eroero1919
回答No.4

彼女の眼には質問者さんは同程度のイケメンに見えているってことですよ。良かったじゃないですか。むしろとんでもなくぶっさいくなおっさんが元カレで、そんなのに抱かれてたってほうが嫌じゃないですか?

• yumi0215
回答No.3

どんなにイケメンだって別れたんだからそれなりに何かあったんでしょ。 男がいつまでも過去のことにとらわれたら彼女は辛いですよ。 そんな顔だけの男に負けないいい男(人間性でのね)になればいいだけです。俺のほうがいい男だって胸張って言える男になってくださいね。

質問者

補足

彼女が以前、元彼には相手から降られたと言っていました、降られた理由は他に好きな人が出来たからだそうです

• KoalaGold
回答No.2

基本、女性は上のレベルを目指します。 前の彼がどんなにイケメンであろうが総合点が低かったから別れたのでしょう。つまり彼の愛情点が低かったから。 それなら優しさで勝てますよ。

noname#187598
noname#187598
回答No.1

整形するか、処女と付き合え。