• ベストアンサー

彼女の元彼がイケメンでした

彼女の元彼の写真を見つけて、すごくイケメンだったのでショックを受けています。 2年以上付き合っていたようで、こんなイケメンとセックスしていた彼女にショックを受けています、どうしたら傷が癒えるでしょうか?

noname#187539
noname#187539

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.5

今は貴方とSEXしてるなら何が不満ですか。 自分のコンプレックスですか?  そういう自信の無さが仮にあると関係はおかしくなります。 過去を問わず忘れましょう。 彼女がかわいそうです。  何故そんな写真を持っていたのか、貴方に見せたのか疑問は有りますが。

その他の回答 (4)

  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.4

彼女の眼には質問者さんは同程度のイケメンに見えているってことですよ。良かったじゃないですか。むしろとんでもなくぶっさいくなおっさんが元カレで、そんなのに抱かれてたってほうが嫌じゃないですか?

  • yumi0215
  • ベストアンサー率30% (1335/4411)
回答No.3

どんなにイケメンだって別れたんだからそれなりに何かあったんでしょ。 男がいつまでも過去のことにとらわれたら彼女は辛いですよ。 そんな顔だけの男に負けないいい男(人間性でのね)になればいいだけです。俺のほうがいい男だって胸張って言える男になってくださいね。

noname#187539
質問者

補足

彼女が以前、元彼には相手から降られたと言っていました、降られた理由は他に好きな人が出来たからだそうです

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.2

基本、女性は上のレベルを目指します。 前の彼がどんなにイケメンであろうが総合点が低かったから別れたのでしょう。つまり彼の愛情点が低かったから。 それなら優しさで勝てますよ。

noname#187598
noname#187598
回答No.1

整形するか、処女と付き合え。

関連するQ&A

  • イケメンじゃないのに付き合ってる時はイケメンだった

    2年前に別れた元彼がいます。 付き合ってる時は超美形でイケメンだと思ってました。 しかしフェイスブックで今の元彼の写真を2年ぶりに見たら、 おじさんになっているものあったのですが、全然イケメンに見えません。 本当は全然カッコ良くないのに好きなら美形に見えてしまうのでしょうか? 自分でもびっくりです。

  • イケメンだった元彼を忘れるには

    元彼を忘れるにはどうしたらいいでしょうか 別れてから、本当に好きだったんだ、ということを 思い知りました。 悲しくてずっと泣いてばかりいて 家族にも心配をかけました。(今でも時々泣いてしまいます) 愛されているか不安な毎日だったのですが 離れてみて、「一緒に時間を過ごすだけで愛されていたんだ」と わかりました。もっと大切にすればよかったと後悔ばかりです。 ただ元彼は、適当なところがあり 「結婚しよう」 「子供の名前はこういうのがいいね、何人がいいかな」 と、安易に言ってくるところがありました。 本音を問い詰めると、私と結婚する覚悟はないようでした。 それが別れの原因です。 ルックスが良く、モテる人だったので、女友達も多くていつも心配ばかりでした。 その不安からは解放された、という気持ちもあります。 でも情だけが残っていて、あんなにタイプの人はいなかった、と ばかみたいに思ってしまいます。 元彼は、「嘘をついてだまそう」とは考えていなくて たぶん適当に言ってしまう、子供みたいなところがありました。 純粋かそうじゃないかは、彼にしかわかりませんが とにかく子供みたいでした。 年下だったので可愛くて仕方ありませんでした。 でも、ふと考えてしまうのです。 性格も、良いところもあったけれど、もしかしたら イケメンだったから執着してるだけなのか?と。 結婚には見た目じゃなく中身だとわかっているのに。 これ以上にないくらい、見た目はタイプでした。 でもマジメそうに見えてテキトーなところがわかって とてもショックを受けました。 冗談なのかなんなのか、いまだにわからないですが 「○○(私の名前)は、俺をおとしたんだから、もっと自信を持っていいんだよ」と 言われたことがあります。 冗談だと思って特にリアクションしなかったんですが やはり冗談としてでも、こんなことを言う男性はおかしいですよね? そんな人だったのに、なぜまだ好きなのか 自分でもコントロールできずに苦しんでいます。 ダメな男だったのに、女を惹き付ける魅力のある人でした。 言葉が上手で、甘い言葉をたくさん使ってきて、すぐに結婚の話もしてきて 本当かな?と最初は疑っていたけど、だんだん信用してしまい本気になっていました。 (お金は取られていません) 今回の恋で、心が壊れるかと思うくらい傷付きました。 でもまだ吹っ切れない自分が悲しいです。 別れてよかったんだ、と思える割り切り方を教えてください。

  • 元彼がセフレをつくった。

    元彼がセフレをつくった。 私の初めての彼氏でした。別れて半年たちますが、今でも彼といたことは忘れられません。 元彼からセフレが二人いると聞いてショックを受けました。 ●なぜセフレをつくるのでしょうか? 私と彼の過去を歪まされたような気がします。 本当に好きな人とじゃないとsexしないのが当たり前だと思います。 私が子供なのでしょうか。 ●元彼をどのように思えばいいのでしょうか。 別に男だから普通…なのですかね。 以上2点の質問についてどなたかお願いします。

  • 彼女と元彼の写真を見つけてしまいました

    彼女と元彼の写真を見つけてしまいました。 自分は肩幅が狭く、身長が162cmなのですが、並んだ写真を見ると、元彼は肩幅が広く筋肉質で180cmはありそうな長身で小顔のイケメンですごく情けない気分になります。 彼女から元彼に告白し付き合い、最終的に元彼に降られてしまった事を聞いていたので、今でも元彼の事を思い出したりしているのかと思うと胸が苦しいです。 どうしたら前向きになれるでしょうか。

  • 元彼が結婚したと・・・ショックです

    元彼が結婚したと知りショックが多きすぎて困っています。 実は一年少し前、元彼が、「前の彼女とよりを戻すことになった」といって私は振られました。 一年半の付き合いあっけなく終わり 毎日辛さに耐えながらも私なりにそうにか頑張って歩んできた結果、 私にもようやく最近新しい彼ができました。 毎日新しい彼と仲良くやってはいます。 (結婚を考えると色々と経済的問題のある彼ではあるんですが・・) ようやく私の傷も癒えはじめた今 元彼が戻った彼女と結婚した事実を聞かされ とってもショックで辛く涙が出ます。 あまりにショックすぎて 今の彼が本当に好きなのかすら分からなくなっています。 こんな辛い経験をされたかたいらっしゃいますか!? 二人の結婚式を想像するだけで踏みにじられる思いです。

  • 元彼の都合のいい女・・・

    私は元彼に振られて半年が経ち、今では新しい彼もいますがいまだに元彼と会っています。 浮気心・・・というより、私は元彼がまだ大好きなのです。 今の彼も好きです。でも元彼の方がずっと好きでした。 この前セックスをしました。 元彼とはそれが初めてのセックスだったので、本当に幸せだと思っていました。 しかし、昨日彼の仲のよい友人と話す機会があり、元彼のことをいろいろ聞きました。 自分が愚かで、馬鹿な女だったことにその時やっと気付けました。 元彼はとても寂しがりやで、気が合えば好きな女でなくてもセックスをしていた様です。 話を聞き、ショックで泣いてしまいました。 私はこんなに好きなのに。 ノリでセックスしたわけじゃなかった。だけど元彼からしたらそういう女の人と同じものなのかな? 優しくて、そういう人だと思っていなかったので、ただただ落ち込むばかりです。 連絡はまだきます。 突き放し方がわかりません。 どこかでまだ期待しているのかもしれません。 アドバイス、よろしくお願い致します

  • ずっと元彼のことが忘れません。

    別れて2年経つ元彼のことが 上手く忘れられなくてすごく悩んでいます。 中学生の頃から大学生まで お付き合いしていた彼に 2年前振られました。 理由はもっと自由に遊びたい、重いとゆわれ 一方的に振られました。 私は彼のことを一途に思ってきたのに 簡単に捨てられてしまったショックと 大好きな人を失った悲しみに 未だに傷ついています。 きっと私にも悪いところがたくさん あったと思って自分を見つめ直したり 目の前の勉強や趣味に没頭しましたが 未だに忘れられません。 元彼が女の子と楽しそうにいる写真を SNSで見かけてしまうたびに 涙が止まらず数日何も集中できなくなります。 もう別れてすごく経つのに こうやって執着してしまう自分が 未熟で恥ずかしいです。 どうやって上手く気持ちに 整理をつけたら良いでしょうか。

  • イケメン探し

    ハーフ顏で日本離れしてないイケメンを探しています!(ちょい中性的な顔がいいです) 芸能人から名前もわからないような写真だけの人でもいいので写真を添付してくださーい! (キアヌリーブスさんぐらいのイケメンで笑笑)

  • 彼氏のモトカノが亡くなっていました。

    私たちは付き合って4ヶ月の20代前半カップルです。(私は女性です) 彼氏とはプチ遠距離で、大体2週間に1回の頻度で会っています。 私たちは地元が一緒なため共通の友達がいますが、私と友達は地元住み、彼氏だけが仕事で遠くに住んでいる状態です。 先日その友達の家に行った時、偶然、彼氏とモトカノのプリクラを見つけました。彼氏は、別れたら写真などは全部捨てる、と言っていたし、事実彼の部屋にはモトカノの写真・プリクラは一切ありません。なので私も興味本位で「あっコレまさかモトカノ!?わ~初めてみた!部屋に一枚もないし、モトカノ見てみたかったんだ!!」とその友達に言いました。すると、その友達は、「アイツ、その子の写真だけはとってあるんだ・・・もう何年も前だけど、亡くなったから。」。 その友達と彼氏は学生時代の友達なのですが、当時彼氏は相当遊んでいたらしく、頻繁に女の子が変わっていたそうです。でも私は過去は過去で割り切っているし、別にモトカノ達に嫉妬とかはしていませんでしたし、モトカノ達の存在を何とも思っていませんでした。でも、その亡くなったモトカノのことがなんだか引っかかってしまいます。 そのモトカノが亡くなったのは、彼氏と別れてしばらくたってからとのこと。病気だったそうです。正直ショックでしたし、別れたことが直接彼女の死につながったわけではなかったみたいですが当時彼も相当ショックをうけていたようです。 嫉妬、という感情とは違うと思います。彼氏に対して、「ツライ思いしてたんだ・・・」と思うと、胸が締め付けられて今まで以上に彼氏を愛しく思います。支えになりたいって思います。でも彼氏の口から直接聞いたことではないし、わざわざ問いただすことでもないし、言わなくてもいいことだと思います。 ただ、もしかして彼氏はその子のこと忘れられないでいるのかな、と思うと、正直とても不安になってしまい、今とてもモヤモヤしていて苦しいです。 この気持ちの正体はなんですか?やっぱり嫉妬なのでしょうか。この気持ちを消すにはどうしたらいいでしょうか・・・。

  • 元彼の誘いを断れません

    自分でもダメだと知りつつ、投稿します。 2年前、大好きだった元彼と別れました。 原因は元彼の浮気でした。 社内恋愛でひそかに交際を続け、同棲しながら徐々に結婚へと話を進めていたのですが、 元彼が後輩と浮気して泥沼化、最終的に私は振られてしまいました。 ひどい男だ、とわかっていてもなかなか忘れられず、 会社で毎日苦しい思いをしながらも、時が経つにつれて少しずつ傷が癒えてきました。 半年前に私にも新しい恋人もできて、もう元彼のことは忘れられると思っていました。 それなのに、元彼にデートに誘われると断れません。 最近は元彼は彼女(上記後輩)とセックスレスらしくて デートの後はいつもセックスしようって言われます。 つまり元カノをセフレにしているだけなのですが それでも「やっぱりかわいいね」とか「やっぱり好きだよ」とか そんな言葉をきくと嬉しくて、もしかしたらもう一度やり直せるかもしれないなんて甘い期待をしてしまいます。 自分でも馬鹿だと思います。元彼に幻滅もしています。 だけど大好きだった思い出に縛られているのか、元彼に嫌われるのが怖くて断れません。 今の恋人のことは好きだけれど少し頼りないところがあって、 将来に関しては不安を感じていたりします。 元彼といるとやっぱり心地いい。 気が合うし、楽しいし、頼りがいがあります。 元彼と仮に寄りが戻ったとしても、浮気に悩むことは見えているのですが、なぜかあきらめきれません。 元彼に「私とやり直そうよ」といったこともあるのですが、 「それとこれとは別問題」と交わされてしまい、 私も臆病なのでそれ以上追及できずにいます。 このままの関係を続けるのは、 新しい恋人を裏切り続けることになるので、決着をつけたいと思っています。 もし元彼が今の彼女に飽きてもういちどやり直したいと感じているなら、 考えてもいいと思っています。 そうでないなら、もう普通の友達に戻りたいと思います。 連休中に会う予定なのですが、私はどうしたらよいでしょう。 少しの望みも含めて淡々と自分の気持ちを伝えるべきでしょうか。 元彼は答えを出せないと見切って、こっちから派手に振ってやるべきでしょうか。 これ以上関わらないようフェードアウトすべきでしょうか。 教えてください。