- 締切済み
印刷時に2枚出力される問題の解決策はある?
yuyuyunnの回答
- yuyuyunn
- ベストアンサー率41% (20359/48651)
こんにちは プリンターのプロパティ 用紙 部数が1以外になっている 静電気で貼りついて出てくるとか考えられますよ
関連するQ&A
- 複数枚の出力印刷
DCP-J552Nを使っています。 印刷時、時々A4コピー用紙が2枚少しずれた状態で 印刷を開始して出力されます。 どうしたらいいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- 光沢紙A4判が紙送りできない
機種はDCP-J925N 紙厚0.225mm 1週間前には印刷できていたが、今日、印刷を始めると、紙が途中で止まってしまい、エラーになる。問い合わせて教えてもらったことは、裏側の奥にある2つのローラーをきれいに拭いてから再開しろとのことだった。しかし、結果は改善されない。 機械に不具合が生じたのでしょうか?それともほかに改善策はありますか? 教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 紙送りがうまくいかないのですが…?
紙送りがうまくいかず2枚一緒に巻込みます。往復印刷ではとても困ります。トレーに紙を入れる際一枚一枚「しわ」をつけても、少しの「しわ」ではうまくいかないことが多いのです。解決する良い方法はありますか? 因みに機種はDCP-J940Nです。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- 印刷できず白紙で出力される
DCP-J952N 最近、久しぶりにネットワーク印刷をパソコンから指示したところ、プリンターはちゃんと接続されて起動しますが、白紙でなんにも印刷されず白紙用紙だけが出力されてしまいます。インク残量問題なし。何が考えられますでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- DCP-J978N印刷しても真っ白
お世話になります。 DCP-J978Nですが、テスト印刷を実行しても紙は出力されますが、真っ白です。 コピーを実行しても同じです。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 紙少し巻き上げる→紙詰まり
“Brother DCP-J940N”を使用しています。 印刷時、紙が少し巻き上げられた後詰まってしまいます。 「故障トラブルかんたん診断」を参考に、 給紙ローラーの掃除 カバーが閉まっているか 紙は曲がってないか ADFガイドの調整 をやってみましたが改善されませんでした。 やり方が悪いのか、他に原因があるのか、解決策を教えて頂ければ幸いです。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- DCP-J988 印刷できません 38
DCP-J988で複数枚印刷すると、3~20枚目の間に 「印刷できません 38」と表示されます。 紙詰まりというより、印刷を途中であきらめたような感じです。 あきらめた紙を取り除くと、動き出しますが、また数枚後に同じ状態になります。 電源を切って、コンセントを抜いて、しばらくおいてからやり直しても症状は変わりません。 何か解決策があれば教えていただきたいです。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 印刷しようとすると、紙がぐしゃぐしゃに
印刷しようとすると、グシャグシャ!とびっくりする音がします。そして紙が詰まり、後ろのトレイから紙をだすとぐしゃっとなってて小さく破れていたりします。毎回紙詰まりを取り除いていますが印刷できません。 「印刷できません35」と表示されています。使用しているのはDCP-J725Nです。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- McirosftoEdgeが印刷できません
DCP-J567Nを使っています。WIN10でMcirosftoEdgeが印刷できません。他のブラウザは普通に印刷できます。予期せぬ構成トラブルとなります。解決策は何かないでしょうか ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 印刷ができなくなりました
DCP-J540Nを使っています。 PCを新しく買ってDCP-J540Nのプリンターを共有しようと設定したのですができないので 止めました。その際、このPCの設定も共有にチェックを入れてしまい、印刷ができなくなってしまいました。 デバイス削除してプリンターの追加で再インストールしてテストページの印刷をしますができません。その際、『ネットワークを介してプリンターBrother DCP-J540N Printer に接続できない』『コンピューターは正しく構成されていますが、デバイス、またはリソースが応答していません』とトラブルシューティングのメッセージが表示されます。どうしたらいいのか、どなたか教えていただけませんか? よろしくお願い申し上げます。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー