• 締切済み

お互い好きだけど別れました。復縁。続き

お互い好きだけど別れました。復縁。っという テーマで質問させて頂いたものです。 たくさんのアドバイスありがとうございました。 すいません、最後に決断をするのに 質問したい事があったので もう一度質問させて頂きます。 (1)別れ話を終えたあとの帰り道 話の流れで私には今支えてくれる人は いないんだよ~っというと俺が支えるという発言。 彼女さんがいるのに。 (2)別れ際のまたなという言葉。 (3)彼がこれからどうするの?という質問に 付き合う前の生活に戻るだけだよというと 怒りだして、「セフレと遊ぶ日々に戻るのか。 自分を傷付ける生活なんてダメだ。許さない。 したら、ここに呼んでぶっ飛ばすから。 私とまた付き合えば満足か」と言われた。 (彼と付き合うずっと前に、所謂セフレという 人がいたことがあります。私はそういう意味での 元の生活に戻るって言った訳じゃなかったんです) (4)別れ話の最後らへんで、半泣きに なりながら無理に抱きしめられ もう俺を殺していいよ、ここでという発言。 冷静に思い返すと、よくわかりません。 どれもこれもキープゆえの 演技なのでしょうか…?

みんなの回答

回答No.3

かっこよく見せたいのかな? 言ってる事とやってる事がちぐはぐだけど。 貴女は好きだから未練もあるし良く見えるのだろうけど 客観的に見て「なんじゃそれ」くらいです。 もっといい男性にであいましょう!

0901ky
質問者

補足

ご意見ありがとうございます! やっぱりまだ好きだと 良い風に捉えてしまいがちですよね。 ほんと意味がわからない事ばかり 言ってますよね、彼(笑) でも好きだからきついんですよね。

• mwl1787
回答No.2

彼女がいるのにおかしな行動をする男だなと思いました。 こんな男に付き合ってる今の彼女が気の毒ですね。 まぁ一番信用ならない男の典型だな。いわゆるセリフはカッコいいけど いざとなれば簡単に「裏切る男」。 別れられて良かったじゃないですか。

0901ky
質問者

補足

ご意見ありがとうございます! ほんとそうですよね、矛盾してますし 別れる女にいう言葉ではないですよね。 同情で付き合ってるのがほんとであれば 今の彼女さんは可哀想だと思います。 分かってて付き合ってるかもしれませんが… まだ好きなので別れられて良かったって 思えないのです…

noname#243276
noname#243276
回答No.1

>もう俺を殺していいよ、ここでという発言。  要らんわ、そんな物!  人ひとりの命押し付けられた挙げ句に人生狂わされてたまるか!!  すみません、元彼の人に対して。 >自分を傷付ける生活なんてダメだ。許さない。  矛盾してますな(失笑)。

0901ky
質問者

補足

ご意見ありがとうございます! ほんと矛盾ですよね…笑 別れた女の心配しなくてもいいのに。 気持ちが揺らぐから会いたくなかった とも言われました