• ベストアンサー

ラジオ英会話 2013年11月号のクロスワード

こんにちは。 ラジオ英会話 2013年11月号のクロスワードパズルで、理解できないところがありました。 ヒントは「Da or Pop」、文字数は2文字 回答は「PA」 でした。 この質問と答えが全く理解できません。 ネットで検索しても言葉が短すぎてうまくヒットしません。 どなたか意味を教えていただければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.1

pa パパの幼児語です。 同様にda (dad) popもまた然りです。 http://eow.alc.co.jp/search?q=pop

s_a_2012
質問者

お礼

早速有り難うございました。 なるほど、そういうことでしたか。 納得です。