• 締切済み

なぞの水疱

今日突然、主人の左腕に1センチほどの水疱ができました。 水疱のまわりが筋状に少し赤くなっていて、腕全体がまばらに赤くなっていています。 病院に行けと言っても、全く行く気がないようで言うことを聞きません!痛みや痒みはないようです。 今年の健康診断では、肝機能に問題がありました。 何か関係あるのでしょうか? 心配で仕方ありません。 回答よろしくお願いします(>_<)

• 病気

みんなの回答

回答No.1

健康診断で、再検査とか治療と言われて無ければ関係ないでしょうね。 それはそれ、水泡は水泡。 私は医者でないですけど、医者だって水泡といわれても情報不足で的確な回答はできないでしょう。 医者なら自分の知識で知っているだけの、可能性のある病名を全ていうかもしれませんけど、 いくつ言ったってあたりは1つしかないわけです。 ありうる可能性を全て言えば心配のネタ増やすだけでは? こんなところで、水泡だけの情報で、実態も見ずに最悪の可能性言われて、 それを心配しても、またまた心配して、またネットで質問して更に心配が増える。 結局解決しないですよ。 本当に心配なら首に縄つけて病院に連れて行って下さい。