• 締切済み

都会にいるお洒落な女の子、どう思いますか?

Robert1961の回答

回答No.1

世の中にはいろいろな人がいるから、おもしろいんじやないかな。 服装や性格や行動が、みんな同じだったら、気持ち悪いですよね。 都会だろうが田舎だろうが、「人がどうおもうか?」という質問の答えは千差万別でしようから、そんな質問はしないで、自分のスタイルでやればいいんじゃないの。 そんな自分のスタイルだって、時がたてば変わるし、友だちとしゃべっていたり、テレビや雑誌の影響でも変わるんだから、その時々に「今の自分らしさ」でいいんじゃないの?