• 締切済み

都会にいるお洒落な女の子、どう思いますか?

Robert1961の回答

回答No.1

世の中にはいろいろな人がいるから、おもしろいんじやないかな。 服装や性格や行動が、みんな同じだったら、気持ち悪いですよね。 都会だろうが田舎だろうが、「人がどうおもうか?」という質問の答えは千差万別でしようから、そんな質問はしないで、自分のスタイルでやればいいんじゃないの。 そんな自分のスタイルだって、時がたてば変わるし、友だちとしゃべっていたり、テレビや雑誌の影響でも変わるんだから、その時々に「今の自分らしさ」でいいんじゃないの?

関連するQ&A

  • 都会ではぶつかったりしても謝らないのはなぜ?

    こんにちは! 結構疑問に思ってることなんですが、都会に行くとぶつかっても素知らぬ顔の方が大勢います 電車で足を踏んでも何も言わないとか、道で肩がぶつかってよろけても無視とか なぜ「ごめんなさい」とか「すみません」って言わないのでしょうか? そんなにあなたは偉いのか!?って思っちゃうんですけど(笑) ちなみに人が多くて当たるからというのは的はずれだと思うんですよ 人が多ければぶつかってもいい!って感じに取れちゃうので 高齢者の方や障害者の方、はたまた妊婦さんとかはそれだとたまったもんじゃないですよね? だからなぜぶつかっても謝らないのか、みなさんはどう思われますか?

  • 都会的な雰囲気ってなんですか?

    12月にラブラブデートをした彼が、私が年末年始に友達と旅行に行っている間に浮気をして いきなり「ほかに好きな人ができたから別れてほしい」と言われました。 彼の新しい「好きなひと」には他に彼氏がいる上に、性格や趣味・タイプまるで正反対だそうです。 彼曰く「自分の好みのタイプとしては完全にあなた(私)だけど、なぜか彼女にすごく惹かれてる。 美人だけどちょっとローカルな感じのあなたと違って、彼女は美人ではないけど華やかで都会的な雰囲気がある」だそうです。 振られて傷ついたというより、彼の身勝手さと言い草に腹が立ち、見返してやりたいと思いました。 でも彼のいう「都会的な雰囲気」が分かりません。 皆さんが思う「都会的な雰囲気」ってどんな感じでしょうか? 参考意見でも構いません。よろしくお願いします。

  • 都会の女の子と田舎の女の子、恋愛したいのは?

    都会の女の子と田舎の女の子、恋愛するならばどちらが良いですか? (´ω`)b 理由も教えてください。 (´ω`)b

  • 【都会は本当に何でも揃っているのでしょうか?】都会

    【都会は本当に何でも揃っているのでしょうか?】都会って何でもあるように思えるが、田舎の子供たちはゲームを1日中していない。都会の子供たちは携帯のスマホを持ち歩いて公園で座ってゲームをしている。家でもゲーム、外でもゲーム。都会って何でもあるように思えてゲームしか遊ぶものがないのかも知れない。 都会なら何でも揃っているというのは幻想かも知れない。

  • 大阪は、都会、大都会どちらですか?

    大阪は、都会、大都会どちらですか?

  • 大阪は大都会?都会?どっちですか?

    大阪は大都会?都会?どっちですか?

  • 初めての大都会

    こんばんは。 私は現在東京近郊に住んでいますが、 初めて一人で東京に来た時は結構テンパリました(笑) 15年程前になりますが、大都会は就職活動で栃木から東京・・・を通過して横浜に会社訪問をしたのが初でした。 上野駅に到着する前に見える(今見ると普通の)ビル群に「平常心平常心・・・」とビビリながら 山手線の朝のラッシュに巻き込まれながら、東京駅で"まさかの"京浜東北線に乗り換え(爆) ほうほうのていで横浜に到着しました^^ ・・・今思うと、東海道線に乗れよと突っ込みたくなりますが(笑) 新宿に行くのにも上野から秋葉原まで行って総武線に乗ったり 田舎もの丸出しでした^^; ・・・今なら湘南新宿ラインとかありますが、当時だったら上野から山手線外回りか、 池袋行きに乗って、山手線か埼京線でしょうかね そこで質問です。 初めて大都会にでてきた時、電車の乗り換えが無茶苦茶だった事や 驚いてしまった事はありませんか?

  • 都会の女の子は恋愛に積極的???

    都会の女の子が田舎の女の子より積極的に恋愛しているように見えますの。 何故だとお思いですか?(;´д`)

  • 都会の魅力。テンションあがる!

    東京、横浜、川崎、千葉湾岸・・・etc. 都会って素敵!ウキウキU^q^Uワクワク 特に都会夜景やJR各駅に東京メトロ各駅の風景を見るとドラマチックな出来事やロマンチックな出会いがありそうな気分になります! 駅構内の独特な匂いにときめいたりします。(笑) 東京横浜などの都会はなぜこのような気持ちにさせてくれるのかな? ドキドキ8(*^^*)8ワクワク

  • 都会がうらやましい、むかつく

    とある西日本の田舎に住むものです。 前々から、都会っていいな、と思っていたのですが、 好きなアニメのイベントとかっていっつも都会。遠すぎて土日休日、GWにいけるもんじゃない。ネットで見ることはあるけど、生で見てみたい。 なんでいつも都会ばかり…。 なんと言っていいのでしょうか、上に示したように、私のような田舎者には遠すぎて行けないイベントも、都会の奴らは近所の家にでも行くような気軽さ。 それがたまらなくうらやましいですし、むかつきます。田舎の不便さが嫌です。

専門家に質問してみよう