• 締切済み

旦那がオイルマッサージに行くのが嫌だ

新婚です。 旦那さん(32)は職業柄、体を酷使するのでよくマッサージに行きます。 普通の指圧系のマッサージならまぁ何とも思わないんですが(異性なら良い気持ちはしない)、彼はオイルマッサージ(アロママッサージ)にも行きたがるんです。 下心が無いのは分かってるんですが…男性の中にはマッサージされてる内にいやらしい気持ちになる人も居ますよね? 彼にそれを言うと「マッサージ目的だから俺はそれは無い」と言っていましたが、いやらしい気持ちになるかどうかは「マッサージ師が自分のタイプかにもよるんじゃない?」とも言っていました。 「調べると男性OKという所は風俗のような所ばかりで困る」と言って、そうじゃない所を調べて一緒に行くんですが、隣で若干モヤモヤしていました。 それでも一緒に行っていたしまぁ受け入れられていたんですが、先日、「前の会社の同僚(女)がアロママッサージ屋を開業した」と言って1人で行って来たんです。 いやらしい事が無いのは分かっていますが、私はどうしてもそれが許せず… 「付き合いで」と言っていましたが、別に親しい訳でもない、普段から連絡を取っていた訳でもないただの元同僚のところへ行く必要が(しかも1人で)?と思います。 私は心が狭いですか? 男性もオイルマッサージを受けたいものでしょうか。 そしていやらしい気持ちにはならないものでしょうか。 風俗などに行く人ではないのですが、どうにも嫌な気持ちです。

noname#194785
noname#194785

みんなの回答

noname#196270
noname#196270
回答No.4

>旦那はマッサージに週3~5日は行きます。 そりゃ完璧ご主人はいやらしい気持ちで行ってるの 間違い無いですね。

noname#194785
質問者

お礼

回答頂きありがとうございます。 マッサージはアロママッサージではなく、指圧なども含めてです。行き付けがいくつかあり、男性マッサージ師を指名したりもするので下心だけではないと思うのですが、やはり多少はあるのでしょうか。 回答者様は男性ですか?

回答No.3

そんなに嫌な気持ちなるのなら、貴女自身が、マッサージを勉強して ご主人にしてあげたらどうですか? お金も浮きますし。やきもきすることもないと思います。 「私、勉強したからさぁ、これからは、外へ受けに行かなくてもいいじゃん♪」って。 ご主人も気持ち良いし、コミュニケーションも取れ、貴女もやきもきしない。 全て、解決です。

noname#194785
質問者

お礼

回答頂きありがとうございます。 前の方へのお礼の通りで、料理人があまり家で料理しないような感じだと思います。

  • inababz
  • ベストアンサー率48% (187/386)
回答No.2

正直言うと、ちょっと心が狭いというか、心配のし過ぎだと思います。 そんなに心配なら、ご自身でオイルマッサージをご主人にして差し上げればいいのでは? マッサージ用のアロマオイルなら、アロマグッズを置いてあるお店に、大抵置いてありますよ。 オイルならすべりが良くなるので、マッサージもしやすいです。 私も、自分の足のマッサージ用にオイルを持っていますし、相方にもしています。 相方曰く、何もつけずに足などを指圧するより、押しながら滑ってマッサージしてもらう方が、気持ちいいそうです。 オイルのマッサージを受けたことがあるようですし、見よう見まねでやってみたらどうですか? 私も、自己流です。

noname#194785
質問者

お礼

回答頂きありがとうございます。 心配しすぎなようですね。 実は私はオイルマッサージを仕事でやっています(女性のみ)。 もちろん旦那にやってあげる事もあるのですが、仕事でもやっているので毎日、というのは辛いです。 旦那はマッサージに週3~5日は行きます。

noname#187435
noname#187435
回答No.1

もうちょっと器が大きい女になった方がいいよ。 どんだけムラムラしたところで、手を出したら警察沙汰なんだからさ。 逆に、「若いイケメンがいるスポーツジムやマッサージ屋に行くな」と旦那から言われたらどうよ? 「イケメン見ていちいちムラムラする訳ないじゃない。考えすぎ。」って答えるんじゃないの?

noname#194785
質問者

お礼

回答頂きありがとうございます。 実際手を出すとは思ってませんが… ジムはともかく、逆を言えば妻が若いイケメンに半裸でオイルマッサージされても何ともないという事でしょうか。

関連するQ&A

  • アロマオイルマッサージは資格が要らない?

     アロマオイルマッサージは資格が要らないお仕事と聞きました。実際、私も少しの研修だけを受けてアルバイトでお客様にマッサージをしていました。  そこで質問なのですが自分で開業する場合にも資格は要らないのでしょうか?  開業する際、しなければいけない事など教えて頂きたいのですが。

  • アロマオイルマッサージってどういう店ですか

    カテ違いでしたらすみません。 近所にアロマオイルマッサージの店が出来ました。 面白そうなので一度行ってみようかと思っています。ただ、雰囲気がそれっぽくて男性専用個室とか書いてあり、あやしげな店なのか心配です。駅で配っていたティッシュには「風俗店ではありません」とありますが、そのまま信じて良い物なのでしょうか? ちなみに風俗嫌いということではなく、勤務先にあまりにも近いため、もしそうなら近所の人に見られたくないので行きたくないという意味です。

  • アロママッサージについて・・

    50歳半ばの男性です。アロマオイルマッサージを受けようとネットを見ると、密室で若い女性が施術するようですが、間違いなく風俗関係のお店とは異なるのでしょうか?

  • 宮崎市でアロマオイルマッサージのお店を探しています

    私は(男です)転勤で宮崎にやってきました。 仕事も慣れず、四苦八苦ですが、昔から気になっているアロマオイルを用いたマッサージで 自分をリフレッシュさせたいと思っています。 しかし、google検索で 「メンズ アロマオイルマッサージ」 と、検索すると"風俗"しか出てきません。 純粋に癒されたいだけなのに・・・ もし、宮崎市内で良いお店をご存知の方、教えてください。

  • マッサージが気持ちよくないのは疲れていないから?

    マッサージが気持ちよくないのは疲れていないから? オイルマッサージと指圧マッサージを台湾で受けてきましたとても痛いと感じました。 昔韓国で受けた三時間のマッサージは眠ってしまうぐらい気持ちよかったのですか違いはなんなのでしょうか? そこは高いところでした。 オイルマッサージなら痛くないだろうと行ったのに、スジの部分をグリグリしたりだれが気持ちいいの?と金を払ってるのに何かの試練のように感じてしまいます😓痛いところはどこもリーズナブルな場所です。 痛くない寝るぐらいマッサージを探しているのですが、国内外どういった基準で探せばよいでしょうか?

  • 男性専用のオイルマッサージ屋さんのことで。

    男性専用のオイルマッサージ屋さんのことで。 はじめまして。はじめて投稿させていただきます。よろしくお願いします。 主人が男性専用のオイルマッサージ屋さんに行ってることが判明しました(お店のスタンプカードを発見しました)。お店のHPを見てみると、風俗店ではありません、と書いてありましたが、マッサージの前にシャワーをあびたり、女の子の写真が掲載されてたり、とちょっといかがわしい感じがします。 行ったことがある方がいらっしゃれば、どの様なお店なのか教えていただけませんでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • 効果的なマッサージは何ですか?

    こんにちは。 毎日仕事でパソコンを使うので肩こりに悩まされています。 そこで、マッサージに行きたいのですが、ちまたには様々な種類のマッサージがあふれています。 指圧 あん摩 鍼・灸 整体 カイロプラクティック アロママッサージ オイルマッサージ リンパマッサージ リフレクソロジー タイ古式マッサージ 台湾式マッサージ クイックマッサージ ロミロミマッサージ などなど。  一体どれが効果的なのかわかりません!! マッサージ経験者の方、 効果的なマッサージを教えてください。 よろしくお願いします。

  • アロママッサージで・・・

    こんにちは。僕はアロママッサージが好きで、特にバリ式のものがとても気持ちよくて、たまにお店に行き、やってもらっています。 そこで一つ希望があって、それはいつも男性は(女性はどうか分かりませんが)下着一枚になり、マッサージしてもらうのですが、できれば下着を脱いで、お尻とかもオイルでマッサージしてもらいたいのです。施術者が女性であることが多いので、なかなか難しいかもしれませんが、変な意味ではなくて本当に気持ちいいのではと思っているのです。そのような希望を言ってみていいのかどうか、詳しい方、教えてください。お願いします。

  • 近所の裏路地にあるマッサージの店で、

    近所の裏路地にあるマッサージの店で、 泡泡洗体、全身アロマオイル、指圧、リンパ、シャワーというメニューのお店があるのですが、これってぬきありだと思いますか?

  • 男性のオイルマッサージ

    今度、妻と一緒にオイルマッサージ(含エステ)に行くことになりました。 そのマッサージは全身やって頂けるらしいです。 妻に聞けなくて困っているのですが、オイルマッサージを受ける際に 私はどのような格好(着衣)になるのでしょうか? それと・・・スタッフの方は全て女性らしいのですが、男性自身が反応してしまうかも・・・ と、不安でたまりません。妻にも恥をかかせてしまうかもしれませんから。 全身ということで胸のあたりや、男性自身近辺などもマッサージされるのですよね? 万が一、反応してしまってもスタッフの方は大丈夫なのでしょうか? よろしくご教授願います。