• 締切済み

旦那がオイルマッサージに行くのが嫌だ

新婚です。 旦那さん(32)は職業柄、体を酷使するのでよくマッサージに行きます。 普通の指圧系のマッサージならまぁ何とも思わないんですが(異性なら良い気持ちはしない)、彼はオイルマッサージ(アロママッサージ)にも行きたがるんです。 下心が無いのは分かってるんですが…男性の中にはマッサージされてる内にいやらしい気持ちになる人も居ますよね? 彼にそれを言うと「マッサージ目的だから俺はそれは無い」と言っていましたが、いやらしい気持ちになるかどうかは「マッサージ師が自分のタイプかにもよるんじゃない?」とも言っていました。 「調べると男性OKという所は風俗のような所ばかりで困る」と言って、そうじゃない所を調べて一緒に行くんですが、隣で若干モヤモヤしていました。 それでも一緒に行っていたしまぁ受け入れられていたんですが、先日、「前の会社の同僚(女)がアロママッサージ屋を開業した」と言って1人で行って来たんです。 いやらしい事が無いのは分かっていますが、私はどうしてもそれが許せず… 「付き合いで」と言っていましたが、別に親しい訳でもない、普段から連絡を取っていた訳でもないただの元同僚のところへ行く必要が(しかも1人で)?と思います。 私は心が狭いですか? 男性もオイルマッサージを受けたいものでしょうか。 そしていやらしい気持ちにはならないものでしょうか。 風俗などに行く人ではないのですが、どうにも嫌な気持ちです。

noname#194785

みんなの回答

noname#196270
noname#196270
回答No.4

>旦那はマッサージに週3~5日は行きます。 そりゃ完璧ご主人はいやらしい気持ちで行ってるの 間違い無いですね。

質問者

お礼

回答頂きありがとうございます。 マッサージはアロママッサージではなく、指圧なども含めてです。行き付けがいくつかあり、男性マッサージ師を指名したりもするので下心だけではないと思うのですが、やはり多少はあるのでしょうか。 回答者様は男性ですか?

回答No.3

そんなに嫌な気持ちなるのなら、貴女自身が、マッサージを勉強して ご主人にしてあげたらどうですか? お金も浮きますし。やきもきすることもないと思います。 「私、勉強したからさぁ、これからは、外へ受けに行かなくてもいいじゃん♪」って。 ご主人も気持ち良いし、コミュニケーションも取れ、貴女もやきもきしない。 全て、解決です。

質問者

お礼

回答頂きありがとうございます。 前の方へのお礼の通りで、料理人があまり家で料理しないような感じだと思います。

• inababz
回答No.2

正直言うと、ちょっと心が狭いというか、心配のし過ぎだと思います。 そんなに心配なら、ご自身でオイルマッサージをご主人にして差し上げればいいのでは? マッサージ用のアロマオイルなら、アロマグッズを置いてあるお店に、大抵置いてありますよ。 オイルならすべりが良くなるので、マッサージもしやすいです。 私も、自分の足のマッサージ用にオイルを持っていますし、相方にもしています。 相方曰く、何もつけずに足などを指圧するより、押しながら滑ってマッサージしてもらう方が、気持ちいいそうです。 オイルのマッサージを受けたことがあるようですし、見よう見まねでやってみたらどうですか? 私も、自己流です。

質問者

お礼

回答頂きありがとうございます。 心配しすぎなようですね。 実は私はオイルマッサージを仕事でやっています(女性のみ)。 もちろん旦那にやってあげる事もあるのですが、仕事でもやっているので毎日、というのは辛いです。 旦那はマッサージに週3~5日は行きます。

noname#187435
noname#187435
回答No.1

もうちょっと器が大きい女になった方がいいよ。 どんだけムラムラしたところで、手を出したら警察沙汰なんだからさ。 逆に、「若いイケメンがいるスポーツジムやマッサージ屋に行くな」と旦那から言われたらどうよ? 「イケメン見ていちいちムラムラする訳ないじゃない。考えすぎ。」って答えるんじゃないの?

質問者

お礼

回答頂きありがとうございます。 実際手を出すとは思ってませんが… ジムはともかく、逆を言えば妻が若いイケメンに半裸でオイルマッサージされても何ともないという事でしょうか。