• ベストアンサー

とてもとても、言えません。(´・ω・`A”

sayya051の回答

• ベストアンサー
  • sayya051
回答No.2

いや~うちも全く同じですね。 まあ私がご主人の立場なのですが。 妻とはもう5年くらい別室で寝ています。 もちろん私のイビキがうるさいからでして。 それでも旅行となれば同じ部屋で寝ることになるんですね。 そして旅行の夜の事です。 私が寝ていると枕が飛んできて、片手で畳をドンドンと叩く音がして妻が一言「あ~うるさい」 気にせず寝ようとすると「もううるさい」と立て続けに言うもので布団を部屋の隅に移動して 顔にジャンバーを被って寝ることにしました。 多分2時間くらい寝入ったでしょうか。 妻が耳元で「何でこんなところで寝ているの」と。 私が訳を話すと 「え~覚えてないよ、別に気にしないから隣にくればいいのに」 本当に? あれって本当に寝言? いやにリアルだったんですけど。 別の話題ですが、階下で妻が高菜チャーハンを作っていました。 すると二階で隣の部屋に居た娘(高校生)が一言 「お父さん、靴下脱いだら洗濯籠に入れて、足は洗ってよね」と。 「あれ、あんまり臭わない、さては下に置きっぱなしっだね」 いやいや違いますって、臭うのは高菜の漬物臭ですよ。 そんなに臭うかな俺の足って。 こんな具合です。

noname#187463
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。(^-^) うふふふ。私はそれでも夫にひっついて寝るんです。嫌がらせでしょう?(笑 回答者様ご夫婦も、良い味だしていますね~。(^^) >「え~覚えてないよ、別に気にしないから隣にくればいいのに」 睡眠下では、意識の根底の深層心理が表層化します!つまり無意識のうちに本音を吐露してしまう状態にあるわけなんですね~。お気の毒です。(リーガルハイ風でお願いします) 高菜ですか?!お気の毒です。 お嬢さんにとっては、臭い=お父さんという方程式が成り立っています。ちなみに我が家では、臭い=お母さんです。 そんな具合でこれからも頑張りましょう! 確か質問は「言えないこと」だったはずですが??