sayya051のプロフィール

@sayya051 sayya051
ありがとう数6
質問数0
回答数12
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2013/11/18
  • 都道府県山口県
  • バイトできない学生がお金を手に入れる方法。

    私は短大生で、バイトはできるのですが、 毎日忙しく、特に今月は土日とずっと学校でした。 そのため、派遣のアルバイトもできず、金欠です。 生活費以外にお小遣いはないので、クリスマスパーティーなどが立て続けてあると、 カツカツです。 年末年始地元に帰りますが、せっかく帰るのに、 生活費が余らず、地元の人たちと遊ぶお金がなくピンチです。 郵便局などの短期アルバイトも考えましたが、私が帰る頃には 締め切られています。 お年玉は年始にならないと入らないし、 こういう時に限って友達の約束は年末ばかりでやばいです。 親に言えばくれそうですが、申し訳なく言えません。 フリルというアプリで服を出品しましたが、 いいねはついても、購入者がなかなか現れず(笑) 今から怪しいやり方以外でお金が貯まる方法何かありませんか?

  • 中学生 6分の1の人生

    中学三年の女子です 自分は、小学校で野球、中学校でバレーボール、陸上、駅伝とスポーツをしてきました。 小学校の頃からなんでも一番でした。 唯一負けていたのは、男子。確か、小6の持久走練習でサッカー少年団やっている複数の男子に抜かれてから、ライバルは常に男子。女子なんて眼中になかった。 中学校に上がってから、体の関係上男子とは張り合えないくらいになって、ギリギリ中学一年までしか戦えなかった。中二になってから、男子は別メニューで倍くらい走ってた。 でも、女子には勝ち続けていた。 一方、中学校に入ると、周りの目と人間関係をすごく気にするようになった。いつしか、スポーツをしている自分にも影響してて自分は女子に負けてはいけないと思っていました。自分が負けたら、みんなどう思うかな、馬鹿にされるのかな、と、考えていました。 多分、そのときから後ろばかり気にして走ってきました。でも、自分にとって勝つことは快感でした。 ここで聞きたいことがあります。 例えば、女子に負けず勝ち続けてきたとしたら私は何を学ぶことができたでしょうか 勝つことと負けることってどっちが学ぶこと多いのでしょうか ちなみに、中学二年生の夏、どん底をみました

  • 言葉って人生を変える?それとも単なるツール?

    ビジネス書ではよく言葉は大事だって言われます。 ポジティブな言葉を使おうって。 しかも言葉は現実を変えるって。 でも、言葉だけでは現実は変わらない。 行動もなきゃ。 それもまた真実。 ぼくは力が欲しいし、現実を変えたい。 言葉に振り回されたり、高揚感だけもって終わるのはもうイヤだ。 言葉って、人生でどんな意味があるのでしょうか? ビジネス書チックな言い回しは避けて、 みなさん自身の考えを知りたいです。 また体験があればそれも。

    • ベストアンサー
    • noname#202739
    • 人生相談
    • 回答数10
  • 年賀ソフトが起動しない

    かんたん年賀印刷をクリックしても画面が起動しない

  • 卑劣なリベンジポルノ

    私の友人ですが、ストーカーで悩んでおります。友人は警察に相談したんですが、友人宛てにメールが来ました。それには 「(俺の名前)と (俺たちの住んでいる都道府県名)と “容疑者” をキーワードに Googleで 画像検索してみろ。」 とあったそうです。 それで、友人が 検索してみたところ、パスがかかってあり、ストーカーの名前を入力するとページが開けたそうです。そして、1週間 更新しないと自動的に ロックが解除される仕組みなんだそうです。そのページには 友人の恥ずかしい写真があり、中には 陰部を開いて大写しにしたショットまであったそうです。そして、画像には 友人の名前も書かれていました。 それで、その画像が保存されているサイトは ブラジルかロシアのサーバー上だったそうです。 ということは、そのストーカーが警察に捕まると、友人はサイトの更新が出来なくなるので 自動的にロックが解除され 、新聞に実名が載れば ストーカーの名前が 検索されることで 友人の身元も特定され、何より 恥ずかしい画像が日本中に拡播され、そうなれば 画像に関しては 警察も何もできなくなるそうなのです。 こんな卑劣な行為は許されませんが、友人は こんな画像が拡播されたら日本にはいられなくなるとのこと。 ストーカーを懲らしめつつ、恥ずかしい画像の拡播を阻止する都合のよい方法なんてあるんでしょうか?