定性的なものを定量化するには

定性的なものを定量化するにはどうしたらいいでしょう? どこで聞くべきか迷ったのですが。

Isaisa さんからの 回答

• 2000/09/19 03:52
  • 回答No.3
Isaisa

IaI=「絶対値」こんなのは?
要するに「性質ベクトル」的なものを
「量」にしたいんですよね。
向きを無視して量をはかる。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。