• ベストアンサー

彼女への手紙とプレゼント

高3男子 日本に同い年の彼女がいます。 自分は今留学中なので遠距離恋愛をしています。 今正直彼女とあまりうまくいってないきがします。 別れることはないと思うのですが。 クリス マスも日本には帰れません。 クリスマスに手紙を書こうと思っているのですが、こういう時に手紙とか書いてもいいでしょうか? あと手紙と一緒にプレゼントも封筒にいれてあげたいと思っています。 封筒に入るもので何をもらったら嬉しいですか? プレゼントもあげない方がいいですか? お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hinamisan
回答No.1

なにも迷わず、送ってあげましょうよ。 遠距離恋愛で会えないのに クリスマスに手紙もプレゼントもないなんて、 そうなっちゃったらもう終わったも同然、って気持ちになりますよ。 貴方の方がもう冷めちゃって手紙もプレゼントもほんとは贈りたくないのなら贈らなくていいけど。 相手のこと思うなら、贈って当然でしょ。 なにを迷うのかなあ・・・