• 締切済み

イニシャルとは、なんですか?

タイトルの通り イニシャルとは、なんですか?

みんなの回答

• ntjgjm
回答No.4

簡単に説明してあげる イニシャルは 自分のフルネームを 英語にする 例えば 横浜 太郎(よこはまたろう)←を英語にする Yokohama Tarou そしたら よこはま=Yokohama たろう=Tarou 名字の最初の「Y」 名前の最初の「T」 ソレで外国では名前と名字は逆なので横浜太郎の名前の「T」を最初にする つまり 「T・Y」 まとめ イニシャルは自分のフルネームを英語にする 名字と名前の先端の英文字を1つづつとり とった英文字を逆にする 二つの英文字の間にピリオド(・)をおく ソレがイニシャル

• amiami4
回答No.3

イニシャルとは、英語で「第一の」又は、「初めの」などをと言います。 名前で「名を前に、姓を後ろに」置いてローマ字表記した頭文字とする方法が通例だと、 例:「山田太郎」はローマ字表記すると「Taro Yamada」ですので、イニシャルはT.Y.となります。

• kaiton89
回答No.2

参考になったら嬉しいです。 イニシャル【initial】 (1) 欧文で、姓名または語の最初の字。頭<かしら>文字。 (2) 章節の冒頭に用いる装飾的字体。イニシアル。 ⇒イニシャル‐コスト【initial cost】

noname#235638
noname#235638
回答No.1

イニシャルコストといえば、初期費用ですが、 ローマ字で書くときの、文章・語・姓名などの最初の文字。 英語で「第一の」あるいは「初めの」などを意味する形容詞です。