• ベストアンサー

Windows8に対応していWi-Fiアダプタは?

lenovoのG500のWindows8なんですがUSB3.0を知らずUSB2.0対応のLAN-W150NU2ABを買ってしまい使えません。どうにかしたらこの買ったWi-fiアダプタは使えたりしますか? あるいは自分のパソコン対応のアダプタは何でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちわ (確証した答えではありませんが) まず、USBのバージョンは気にせず、普通にインストールしてみてください。 USB3.0は、USB2.0の上位互換になっていますので、使えるはずです。。。が 実際に使えない場合もありますので、一度試してから、再質問してみてください

その他の回答 (1)

• dondoko4
回答No.2

親機がないと使えません。