• ベストアンサー

ボーカルが聞こえない…

先日、12月4日にヨドバシドットコムでヘッドホンのSkullcandy Hesh2のホワイトを購入してウォークマンに繋いで聞いてみたのですが、全くメインのボーカルが聞こえず、後ろの音(?)が少し聞こえる程度で音質が全体的に最悪です…。 プラグが反対なのかと思い、逆に付けて何度も繰り返し試しても結果は変わらずでした。 これは、本体の性質上の問題でしょうか?それとも不良品でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#231779
noname#231779
回答No.1

テレビやPCに挿して聞いてみてはどうでしょうか。それでも、普通に聞けないなら、恐らく不良品でしょう。 あと、違うかもしれませんが、ウォークマンのノイズキャンセリングが関係しているかも。もし、ノイズキャンセリング機能のついたウォークマンなら、機能を切ってみたらどうでしょうか。

wpmgmjtbd
質問者

お礼

PCで聞いたら普通に聞けました!!(笑) どうやら、原因がイコライザでもなく、ちゃんと奥まで刺さっていなかったみたいでして…笑 お騒がせしました!ありがとうございました!!