• ベストアンサー

バイアステープと裾上げテープについて

つまらない質問ですみません。分厚いフェイスタオルが沢山欲しく買いに行くと高く、バスタオルは山ほどあるので、それを小さく切ってフェイスタオルにしようと思っています。ただ、ミシンの調子も悪く、バスタオル1枚位だと縫えますが、それを折り重ねて普通のタオル状態でまつり縫いなどは不可能です。考えたところ、バイアステープか裾上げテープでほつれる部分を包もうと思いますが、どちらが簡単で便利でしょうか?また、もっと良い方法があれば、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 裾上げは取れてしまうと思います 特に接着しずらい生地になりますので