FMV-BCR214の設定について

このQ&Aのポイント
  • FMV-BCR214についての設定に関する質問です。
  • NW7を読む際にエラーが発生しています。原因はC/Dのスタートとストップが違うことが原因ですが、設定で読めるようにする方法はありますか。
  • オプトエレクトロニクスのバーコードリーダでは読むことができましたが、FMV-BCR214では読むことができません。バーコード内容はC10002779012Bです。ご存知の方、ご教示ください。
回答を見る
  • 締切済み

FMV-BCR214の設定について

FMV-BCR214についてご質問です。 NW7を読むとエラー発生しております。 原因はC/Dがスタートとストップで違う事が原因のようですが、 設定で読めるようにできませんでしょうか。 ちなみにオプトエレクトロニクスのバーコードリーダでは読めました。 【バーコード内容】 C10002779012B 以上です。どなたかご存知の方ご教示下さい。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

キーボードのCaps Lock の状態と(製品の)設定が異なっていませんか?

SDC1184
質問者

お礼

ありがとうございます。 分かりましたので報告いたします。 バーコード設定のスタートストップビットを「チェックする」を「チェックしない」で読み込むことができました。 初歩的な質問でしたがありがとうございました。