• 締切済み

富士通バーコードリーダーFMV-BCR201設定方法

中古の富士通製バーコードリーダーFMV-BCR201を入手しましたが設定方法がわかりませんご存知の方お教えください 現在バーコードを読むと最終桁に数字が添付されます読むコードにより数字は変わります

みんなの回答

• dai509
回答No.2

設定用のバーコードの紙が添付されていると思うので それをしようして、チェックデジットを付加しないように 設定すれば大丈夫なはずです。 設定用のバーコードシートがない場合は 富士通のサポートセンターとかに言えばFAXで送ってくれるかも。

• mendokusa
回答No.1

チェックデジットが付加されてるとかではないですか。