• 締切済み

主人のモノが…

meowmeの回答

• meowme
回答No.4

生姜がいいですよ。 血糖値のコントロールにもなりますし 勃起力も性欲も上がります。 糖尿病は食生活でコントロールできるので 野菜中心の食生活にして 後は血糖値の上がる物(GI値の高い物)を 避けたらよいのだと思います。 http://www.geocities.jp/ho_ney8_2/gi_list.html 奥様が旦那様の食事に気をつけてあげてください。

01780825
質問者

お礼

ありがとうございます さっそく実践してみたいと思います