彼氏の浮気発覚?!一緒に結婚して大丈夫なの?

このQ&Aのポイント
  • 彼氏がニートの時、ある日彼の家を訪れると寝ている彼を発見し、携帯の中を確認すると知らない女の子とのやりとりが。彼は何もやましいことはないと主張しているが、心配は拭えない。今後の結婚に向けて不安が募る。
  • 付き合ってから1ヶ月で浮気の疑い発覚。彼が寝ている時に彼の携帯を見ると、知らない女の子とのやりとりが。彼は何もやましいことはないと主張しているが、不安が募る。
  • 彼氏がニートの時、彼の家を訪れると彼は寝ており、携帯で知らない女の子とのやりとりをしていることを発見する。彼は何もやましいことはないと主張しているが、結婚に向けて不安が募る。
回答を見る
  • ベストアンサー

これって浮気ですか?こういう人と結婚しても大丈夫?

私の彼氏が ニートだった時の話です。 私は高校を辞めて 通信に通いつつフリーターを しているのですが、 実家暮らしの彼の家に 通って会っていました。 ちなみに実家同士が近いので 毎日会える距離です。 ある日いつものように 仕事が終わり、 彼氏の家に行くと 彼は寝ており、携帯で 動画だけ再生されていました 普段はロックが かけられているので いけないと思いつつ中を見てしまいました... LINEを開くと、 知らない女の子と やりとりをしており、 私が仕事に行ってる最中に、 バイクの後ろに 乗せてあげようか?という内容でした。 おそらく、 私のバイト終わりまでの時間、 暇だったのでしょう... 付き合って1ヶ月ほどでの 出来事だったので 裏切られたような気分で すごくショックでした 彼を起こして聞いてみると 何もやましいことは してないそうです。 相手の女の子にも確認済みです。 でも、やましいことを したと思うから 私には言わなかったんですよね? 他にも電話でエッチができる サイトを使ってたり... プロポーズされましたが、 これから先、 本格的に浮気されないか不安です...

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • akameg
  • ベストアンサー率10% (50/477)
回答No.3

どの辺に幸せになる、理由があるの? 浮気をするかも。 仕事どころか、学校も続かない。 貴女が養っていくの? 後、携帯を見ることは、変質者のすることです。 結婚したければ、見ないことですよ。

rh06201117
質問者

お礼

>> 浮気をするかも。 これはまた浮気を繰返す、 という解釈で間違いないでしょうか? >> 仕事どころか、学校も続かない。 働いていないのは彼で間違いありませんが、 学校が続かず、通信制に通い直しているのは私です。 駄文のせいで、ご理解しにくかったようで 申し訳ありませんでした。 akameg様の言う通り、 携帯を見るのは変質者のすることですね(笑) 実際、携帯を見ても0か-と聞きますし その通りだと痛感しました。 携帯を見なくても信頼関係を保てるよう 努力してみたいと思います。 ご意見、ありがとうございました。

その他の回答 (7)

回答No.8

そのできごとがあってから今までの間にはどのくらいの期間があったんですか? まさか最近じゃないですよね? ちゃんと、お互いを理解できるくらいの交際をしたうえでのプロポーズですか? 今は彼は就職してるのですか? プロポーズの後には、ラインでの怪しいやりとりや電話エッチサイトとかはないんですよね? プロポーズ後にもあったなら、絶対×な人だと思います。

rh06201117
質問者

お礼

>> そのできごとがあってから今までの間にはどのくらいの期間があったんですか? これは、浮気から今までの期間でよろしいでしょうか? 浮気から質問の書き込みまでは5ヶ月ほどです。 交際は1月20日で7ヶ月です。 今は同棲に向けて、2人で貯金をしています。 ニートだった期間は2ヶ月弱で もちろん今は就職しております。 駄文脱文のせいで ご理解しにくかったと思います。すいません。 LINEのやり取りはプロポーズ前、 電話でのエッチサイト利用はプロポーズ後です。 もちろんしっかり話し合いました。 どうやら、迷惑メールが来ていたから 解除しようとアクセスしたら勝手に登録された... とは言っていましたが、 前科があるのでそう簡単には信じれません(笑) 最近になってから浮気はされていないようです。 知らないだけで影でしているかもしれませんが(笑) もともと、女友達をバイクのケツに乗せただけで 浮気がどうかも定かではありません。 私の嫉妬心が強過ぎるからなのか... ご意見、ありがとうございました

  • radnelac
  • ベストアンサー率30% (237/782)
回答No.7

浮気や不倫をする方は、結婚を機会に止める訳でも無し、一生続けます。 全く 罪悪感が無いからです。 道徳とか倫理観が欠如していて、機会さえ有れば、更に言えば、いつでも そんな相手を探し求め、欲するままに行動を起こします。 そんな方は結婚相手には不適正です。早々にお別れする事をお勧めします。 それでも結婚して、5年10年経過したら、当方の言葉を想い出すでしょう。

rh06201117
質問者

お礼

radnelac様と同類のご意見を 他のユーザーの方から頂きました。 おっしゃる通り、 どうやら浮気は治らない病気のようです。 >> それでも結婚して、5年10年経過したら、当方の言葉を想い出すでしょう。 まさに、自業自得だと私は思いました。 radnelac様のご意見を頭の隅に置きつつ、 もう少し彼の言動を見てみようと思います。 適切なご意見、更に忠告、ありがとうございました。

  • mysagk2
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.6

男はエロ動画みるのがあたりまえ! って前私のバイト先のドライバーさんが言ってました 笑 バイクのことも、 LINEしててノリで言ったのではヾ(∵`)ノ? 本当に好きな人だったら 他の女にLINEしたいと思わないくらい 好きになってもらう!って 私は思う派です 笑、

rh06201117
質問者

お礼

エロ動画なら許容範囲内なのですが、 見ず知らずの女性と電話をし、 さらにイメプまで...となると 少し気分が害されます。 mysagk2様と同じように、 私の友達にも 彼は友達として誘っただけじゃない? と言われました。 私の嫉妬心が強過ぎるのかもしれません。 私もmysagk2様のように 前向きに考えてみようと思います。 ご意見、ありがとうございました。

  • abbakio
  • ベストアンサー率8% (5/57)
回答No.5

浮気が本気にならないことを祈ります。

rh06201117
質問者

お礼

質問から1ヶ月程しか経っていませんが、 どうやら反省しているように見えます。 浮気発覚から半年、このままもっと お互いを信用できるよう努力しようと思っています。 ご意見、ありがとうございました。

回答No.4

浮気心を持った性格は死ぬまで治らない病気です。駄目と思っても 身体が悪い事だと反応しないのです。何か言われた時は 分ったよと言っても すぐ 虫が騒ぎ始めます ちょっとなら わからなければ と考え行動する 生まれつきか 親の躾の結果ですので治りません 覚悟して結婚するか 止めるか しばらく 時間をおいて 観察してみてください また 彼の 親をみたら 同じ性格していますから 先が読める参考にも成ります 少々 時間延長で 様子をみてください

rh06201117
質問者

お礼

始めて付き合っている人に 浮気のような行動をされ、 未だに戸惑いを隠せません。 男性と女性は浮気の目的が違うと よく耳にします。 komasa-26free様のおっしゃるよう、 本当に彼が治らない浮気癖の持ち主なのか 見極めていこうと思います。 質問から1ヶ月ほど経過しましたが、 今のところ怪しい行動は見受けられません この調子で彼には 信用を取り戻してもらいたいもんですね(笑) ご意見、知識、ありがとうございました。

  • y-r-a-y
  • ベストアンサー率15% (2/13)
回答No.2

やましいことがないのならば普通ロックをかけないのではないでしょうか? 浮気をしている人間は彼女の前ではけして携帯 をいじらないでロックかけている人 浮気初心者だと、彼女の前でメールがくるたんびいじる人がいます 不安なのであれば、彼公認で携帯をチェックさせていただいてはいかがですか?

rh06201117
質問者

お礼

ロックをかけること自体、 疑ってくれと言ってるようなものですね。 しかし、彼はプライベートを あまり干渉されたくない人のようです。 迂闊に物事をペラペラ話すこともなく、 彼の中で整理がついてから 私に話す、そんな人だと最近分かりました。 彼の許可を得て携帯を見る、 というご意見いただきましたが 携帯を見ないと安心出来ない、 そんな寂しいカップルは目指していないので とりあえず彼を信じることから 始めてみようと思います。 適切なご意見、ありがとうございました。

回答No.1

17高2です! 付き合ってすぐにそーゆことあると ショックだよね泣 男だからやっぱ欲求みたされないときとか あるから うちはサイトでエッチとかは 声だけだから別にいいかな… ってかんじかな。 でもやっぱ実際に会うってなると 話かわるよねー泣。 やっぱ喧嘩になっても 思ってることはちゃんと言った方がいいとおもうな!

関連するQ&A

  • 実家暮らしで、ニートをやっている人。

    私の知り合いに二十歳を過ぎて、実家暮らしでニートをしている男性の友人が何人かいて、その知り合いについて別の友人に話した所、実の両親がその息子を家から追い出して、自立させるべきだ。と言っていました。その友人いわく、「二十歳を過ぎたいい若い男(健康体で仕事をする分に何の問題も無い男性というような意味)が、仕事もせずに無職でニートみたいな生活をしていたら、出ていけっていう風になるのが当たり前だ。」との事。それは私も正論だとは思いますが、実際に実家暮らしで特別な理由が無いのに、ニート・フリーター・パラサイトシングル等の生活をしている子供に対して、親は、出ていけっていうように言わないのでしょうか?皆さまの息子や娘がもし、上記のような状態(二十歳を過ぎて、健康に働ける身体で、やる気が無い等の理由から、フリーター・ニート・パラサイトシングル・引きこもり等になったら、「出ていけ、出て行って一人暮らししろ!!!」と言いますか? また、私の知り合いに、以前高校中退をして、16・7歳位から25歳位まで実家暮らしで、完全なニート状態で、アルバイト等も一切せずに、親に金を貰って一日中パチンコをして遊び暮らしていたという人がいましたが、こういう人をどう思いますか?合わせて回答をお願いします。

  • ニート、フリーターの素となるのは、「甘え」?

    男なのに実家暮らしでいい歳してニートやフリーターなのは、やはり本人が甘えてるからで それを許している親も甘やかしてるのでしょうか? 子供が甘え、親が甘やかすからニート、フリーターになるのでしょうか?

  • 彼氏が浮気を繰り返します。でも別れたくありません。

    同棲3年目の彼氏がいます。 彼は30代前半、私は20代後半です。 この前、徹夜の仕事があるといって一晩留守にしてたんですが、女の子と旅行に行ってたことが発覚しました。 一回目発覚した時に泣きながら謝ってきて、「もうやらない」「信用を取り戻すためにがんばる」「結婚しようと思ってる」と言われ、私も許したのですが、結局4度目になりました。 今までは謝っててくれてたのに、今回は開き直って謝りません。 携帯を見せるようにいっても「これは関係ないから」と言われるし、相手の女の子が誰なのか尋ねると「言ったところで解決しないだろ」と言われ、何も話そうとしてくれないんです。 彼のことが好きなので、プロポーズしてくれるのをずっと待ってましたが、つらくなってきました。 でも今も彼のことが好きだし、一緒にいたいです。 もう他の女の子とエッチしたり泊まりにいくのはやめてほしいのですが、 浮気ってどうしたらやめてくれるんでしょうか?

  • 結婚しなくても女は幸せなんですか?

    24歳女子既婚子供一人持ちです。 私には今年30歳の義姉がいますが 「結婚はしたくない~一生遊んでやる!」と実家に帰るたんびに私たちに向かって言ってきます。義姉はフリーター ジャニーズとディズニーマニアで遊びたい放題で実家暮らしですが一円も家にお金を入れず家事も一切せず部屋がめちゃ汚い(部屋のドアに義姉のパンツが転がってる。。。。)人で彼氏は出来た事なく実家に彼氏を連れて来たことは一切ないそうです。旦那も ああゆう女がいるんだな。あんなんじゃ結婚したくないじゃなくって出来ないだろ。と言っているのですが 強がって言ってるんじゃないかなーとか思いつつ義父と旦那は心配してます。 女はフリーターで結婚しなくても幸せなの?

  • 彼氏との関係について。

    2年半付き合っている27歳の彼氏がいて、お互い実家暮らしです。彼氏は、彼氏のお母様と2人暮らしです。 家が近いので、彼氏のお家にお邪魔させていただくこともあり、お母様もすごくよくして くださっています。なのですが、エッチするのも、彼氏の実家で、お母様のいない時にしかしないので、帰って来るかもしれないことを気にして、こそこそするのにすごく気を使います。さらに、彼氏があまりエッチをしてくれないタイプなので、頻度が1~3ヶ月に1回ほどで、私は正直辛く感じています。そして、お家にお邪魔する回数が多いと迷惑なのでは?と心配しています。 彼氏は気にしなくていいよ、お母さんも気にしてないと思うと言ってくれていますが、私がホテルとかは行きたくないの?と聞くと、「エッチは家でもできるから、お金を払ってまでホテルに行きたくない」と言われました。堅実なところは良いところなのですが、お家でもあまりしてくれないのに、ホテルにも行ってくれないので、どうしたらいいの?という気持ちです。あと、そんなに私とホテルに行きたくないのかな、とショックを受けました。(以前ホテルに行った際は、割り勘でした。) 彼氏はもともとあまりエッチが好きな方ではないと思います。それか、私とエッチすることに満足していないのかなと不安に感じています。でも、私が辛いことを伝えると、彼氏にプレッシャーになるかなぁと思ってなかなか言えません。どうしたら上手く伝えられるでしょうか?

  • 結婚前提の同棲は必要ですか?

    彼氏、私共に30歳です。一年半付き合っています。結婚前提に同棲しようと言われました。私たちはお互い実家暮らしです。以下、私たちの会話です。 私→それってプロポーズ? 彼→プロポーズではない。それはまだできない。まずは同棲して一緒に暮らしてみないと私→じゃあ同棲して無理なら私は捨てられるんだね、逃げ道作っときたいんだね 彼→なんで?結婚前提なのにネガティブになる訳? 私→だってプロポーズはできない訳でしょう!?同棲なんてどれくらいするの? 彼→それはとにかくしてみないと分からない。一ヶ月かもしれないし半年かもしれないし一年かもしれないし…。 私→ちょっと理解できないよ 彼→俺も。 そんな流れになりました。 ちなみに私の兄も姉も実家暮らしでしたが プロポーズする(される)→お互い挨拶に行く、来る→親も交えて今後を話し合う→入籍&同居でしたので…。 どうもプロポーズも婚約も無しに同棲って私は受け入れられないのですが…。彼と明日の夜、また話し合うのですが正直会いたくないです。

  • 彼氏が私以外の女の子に興味があるそうです

    彼氏に他の女の子とエッチしたいといわれました。 私には、付き合って二年になる彼氏がいます。 この間家でデートしたときに、最近お前の大切さがわからない、他の女の子と付き合ったことがないから、もちろんお前はいい子だけど、お前のよさがわかりにくいといわれました。 他の女の子とエッチしたいの?と聞いたら、こんなにいい彼女がいるのに、こんなふうに思う自分が嫌なんだけど、溜まってるときは家にいるときにたまに思う、アナウンサーみながら、一人エッチしたことがある、街とかでも女子高生とか露出した子を見るとエッチしたいと思うといわれました。 でも、お前がいるから浮気は絶対しないといわれました。 私が落ち込んでたら、お前が好きこれからも一生大切にするからと言われました。 この出来事があってから、つらいです。 どうしたら、よいのでしょうか? 彼氏は、いつか浮気してしまうのでしょうか?

  • やっぱり甘やかして育ててきたのでしょうか?

    健常者なのに 実家暮らしの子供がニートやフリーターになる家庭の親は やっぱり甘やかして育ててきたのでしょうか? 厳しく育てたり、成人してもしっかり幡羅かなったらさっさと追い出せばいいのに、 なぜ追い出さないのでしょうか?

  • 定率減税廃止

    定率減税廃止になると、フリーターで実家暮らしの場合、いくら以上の年収で影響がでるのでしょうか? また、ニートの場合ではどうでしょうか?よろしくお願いします。

  • 結婚前に価値観の違いが・・・

    私 29歳 貯金600万 彼女 27歳 貯金40万(自称) 私の月収30万 アパート暮らし(家賃5万5千) 車、バイク無し 彼女 フリーター 月収8万(扶養から出ないため)実家暮らし しかし、22~25歳までは正社員だった。 現在、彼女はフリーターで実家暮らしです。結婚をする予定ですが、彼女と意見に食い違いでケンカになってます。なのでみなさんの忌憚なき意見が欲しいです。現在、結婚後の貯金を共有するかどうかで揉めてますが、それは別で質問しているので今回はその他のことなのですが 質問内容 数年前に仕事を辞めてから彼女はずっとフリーターで実家暮らしですが、失業しからはずっとデート代は私が負担しています。月に8万の収入があって実家暮らしなら食事代や映画代ぐらいは出せるはずなのに出してくれません。出せば渋い顔をするんです。その上、貯金は40万しかありませんので貯金してる様子もありません。 私は私が倒れそうになっても支えてくれるような女性が好きで彼女と付き合ってましたが、結婚の話が出てから暫くして仕事を辞めて、デート代も割勘しなくなりました。私には彼女が養われる気マンマンな気がしてならないのです。正直そのような女性に何の魅力も感じません。 彼女は好きですが、もう彼女とは別れるべきでしょうか?