• 締切済み

ウィッグの部分染め

初めまして、閲覧ありがとうございます! 学校やバイトの都合上髪を染めることができないので、 先日普段使い用にツートーンのウィッグ(全体が茶色で毛先が黄色っぽくなっている) を購入しました 可愛いのですが、茶色の部分が表面だけで被ってみると黄色が大分見えてしまい 後ろがほぼ金髪です泣 染め方を検索してもいまいちどれがいいのか、 使ってるものがなんなのかよくわかりませんでしたm(_ _)m 染料があればどこに売っているかも教えていただけると嬉しいです 耐熱性でポリエステル製だそうですがどうにか染めることはできないでしょうか? 回答お持ちしています!乱文失礼いたしました

みんなの回答

• taka3883
回答No.1

理容師です・・・ 人毛のウィッグなら、普通のカラー剤でも染められたりするのですが、 ポリエステル製はカラー剤が入らないので、残念ながら染められないと思います・・ 一度経験したので・・・ 私もそれ以上できず、あきらめたのですが、他の方なら知っているかもしれません・・ お力に沿えず、申し訳ありません・・

namako9169
質問者

お礼

回答ありがとうございます! やっぱりそうでしたか! …私も調べたのですが染料やっぱりポリエステルに入らないんですね(;´▽`A`` いいえ!本当にお答えありがとうございました!\(^o^)/