• ベストアンサー

人口繊維のウィッグの脱色方法ありますか?

ファッション用のウィッグの毛先を自然な感じに退色させたいのですが、髪用のブリーチ剤は使えませんよね。 何か色を抜く方法があれば教えて頂けませんでしょうか。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ueshita123
回答No.1

色を塗る。(^_^;  元の素材を染めて作った物であれば、脱色など色を変える事ができますが、最近のは原料の時点で着色されているので、薬剤で脱色する事はできません。

johnnobi
質問者

お礼

脱色無理ですか~; そうですよね。。。