taka3883のプロフィール

@taka3883 taka3883
ありがとう数31
質問数0
回答数47
ベストアンサー数
18
ベストアンサー率
64%
お礼率
0%

  • 登録日2013/06/13
  • 性別男性
  • 都道府県福岡県
  • ヘアスタイルについて

    私は身長が大体160cmあり、頭のてっぺんから顎まで23cmあります。しかも目が若干中心に寄っているような気がします……それに顎も長くて頬に肉もあります……そのためどんな髪型をしてもモッサリしていて余計に面長が目立ったり顔が大きく見えたりします。学校の校則などでパーマは無理なので、ストレートでも面長や顔の大きさがごまかせるようなヘアスタイルがあれば教えてください! それが無ければ、面長が縮むような方法を教えてください!

  • 髪の毛の悩み

    自分はでこが広いので前髪で隠してます。 髪質が柔らかいんですが、 ワックスで立てたいです。 髪は今長いです。 どういう髪型にしてどうやって立てればいいかアドバイスください。 来週修学旅行でハワイに行くのでそれまでにやりたいです。

  • ヘアカラー

    30代女性です。 今はマッシュルームカットに近い、ショートボブです。 長い間、カラーをしてきたので、そろそろ黒髪に戻そうかなと思っています。 以前美容師さんに「黒くしたい」と言ったら、「黒くしたら、別の色に戻せない」と言われたので それ以来、暗めにして、明るくなったら、また全体カラーで暗めにするというのを繰り返しています。 カラーの回数券があと2回分なので、次回はいつものように暗めにして その次は、黒く染めるということを考えています。 たぶん初夏になるとベリーショートにすると思います。 それで秋になったら、またカラーを始めることって可能でしょうか?

  • 美容師さんの嫌がらせ?

    嫌な客がきたら、わざと下手な切り方をして、追い出す美容師さんはいますか? 長年生きてると、美容師さんにも色んな人がいる事に気づきました. 美容師さんって意外とストライクゾーンが狭くて、価値観が小さい人が多いですよね? いつもサービス券使って安く切ってるんですが、手抜きされて、バサバサにされた切り方されます。 これってわざとですよね、幾ら私でもわかります. 多分美容師さんって美人に優しいんじゃないかとじっと見てて気づきました.

  • ワックスつけても変わらない

    僕は今ナカノのワックスの7を使っています だけど家でセットしても時間がたつと戻ってしまい友達にワックスつけてるのに変わってないって言われます 僕のセット力がないだけかもしれませんが どのようにセットすればいいか あといいワックスがあれば教えて下さい 髪質は柔毛で長さは耳にかからない短さです 回答お願いします。