• ベストアンサー

IP/TCP

TAKA40の回答

• ベストアンサー
  • TAKA40
回答No.2

>Meでも大丈夫ですか? すいません。駄目みたいですね。失礼しました。 http://kemasoft.ddo.jp/pukiwiki.php?cmd=read&page=KemaOld%2FKemaNet フリーソフトでは見つけられませんでした。(有るかもしれません) シェアウェアでしたら、見つかりましたが、私は使用したことは無く、使用感はわかりません。 「Change TCP/IP for Windows95/98/Me」 http://www4.ocn.ne.jp/~kkino/changtcp.html とても困っていらっしゃるなら、検討されてはいかがでしょう。