• ベストアンサー

Lenovo の余計なアイコンを消したい

こんにちは。 先日、Lenovo B590 [ 59394999 ](Windows7 Home Premium 64bit)を購入しました。 ひとつだけ困った問題があります。 意味不明で、不必要なアイコン(?)が常にモニター上にあります(添付写真参照)。 どうやったら消せるのでしょうか? よろしくご教授くださいませ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#231779
回答No.2

それでは、こちらはどうでしょう? http://ao.depolog.com/archives/51834373.html あとは、スタートアップから外すか、プログラムが入っているフォルダを削除するという方法もいけそうです。 http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000172016/SortID=12473289/

Totosuke555
質問者

お礼

何回もアドバイスをくださり、ほんとうにありがとうございました。 無事、問題解決しました。

その他の回答 (1)

回答No.1

多分こちらの方法でいけると思います。 http://hone0.blog103.fc2.com/blog-entry-608.html

Totosuke555
質問者

お礼

ご回答を、ありがとうございました。 しかし残念ながら、「プログラムと機能」一覧には「LockKey」がリストされてなく、問題は未解決のままです。