• ベストアンサー

企業の電話帳をパソコンに繋ぎ、ファックス流す事が

企業の電話帳をパソコンに繋ぎ、ファックス流す事ができるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

できますよ。そんなに難しいものではありませんが、個別にアプリケーションプログラムを開発する必要があります。 「企業の電話帳」がデジタルデータになっているようであれば比較的簡単で、紙媒体ならばスキャナでデジタルデータに変換するプログラムも必要になります。 流すデータ(コンテンツ)によってもプログラムが必要になるかも知れません。 要求仕様次第で開発に要する期間や費用が大きく異なってきます。

bzcf737b
質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• adw007
回答No.1

企業の電話帳は、データベース化されているものですか? 何を送りたいのですか? この質問では、回答できません。

bzcf737b
質問者

お礼

ありがとうございました!