• 締切済み

コンボボックスのOPTIONごとにフォントサイズを指定したい

コンボボックスの幅サイズが決まっているため、 文字数の長い選択肢(OPTION)FONTSIZEを小さくしたいのですが、 色は変えられたものの、大きさを変えることができません。 <OPTION VALUE="A" STYLE="FONT-SIZE=○○">やSTYLE="SIZE=○○"> ではダメでした。 これって不可能ですか?  

みんなの回答

noname#10926
noname#10926
回答No.1

特定の値(VALUE)のみフォントサイズを変えることはできないようですね。 とりあえず全体のサイズを変える場合は <SELECT style="font-size : 30px;" name="sample"> のような感じですね。

tekoma
質問者

お礼

やはりそうですか。 SELECTタグで指定はしていたのですが… 色は変えられるのに、というのが悔しいところです。 早速の回答、ありがとうございました。