• 締切済み

エクセル フォントサイズ追加(コンボボックス)

エクセルにおいて、フォントサイズを指定するコンボボックスのエントリが標準で6,8,9,10、、、となっていますが、ここに5や7等を追加することができますか? よろしくお願いします。 使用環境エクセル2003

みんなの回答

• keithin
回答No.1

いいえ。デフォルトの数字リストを変更する方法は用意されていません。 (既にご存じかとは思いますが)希望のフォントサイズの数値を直接書き込んで設定します。 たとえば11となっている数字を直接5と書き換えるように。

ishinaojp
質問者

お礼

keithinさんへ 回答頂きありがとうございます。 直接入力するのではなくて、できれば、レジストリあたりを 編集して、フォントサイズを選択できるようになればいいなぁー と思っていましたが残念、、、 今後ともよろしくお願いします。