• ベストアンサー

inputボックスのサイズを指定するには?

inputボックスのサイズ(大きさ)を指定するには? <style type="text/css"> body { font-size:3em; } </style> としているので、文字は大きくなるのですが、 inputボックスのサイズは大きくなりません。 inputボックスのサイズも3emにするにはどうすればいいですか? ”input サイズ text”でググったら、 <input type="text" name="example2" size="50"> 等 文字制限のサイズの方法しか見つけられませんでした。

• HTML

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • outbrave
回答No.1

input[type="text"] {width:500px;height:60px;} とか。

kybvowmgn
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。