• 締切済み

INPUT TEXT内の文字位置を指定したい

例えば、<input type="text" name="hoge">というフォームを作ったとします。 そのフォーム内に文字を入力した際に、文字をフォームのどの位置に配置するか指定したいのですがどうすればよいでしょうか? CSSで指定できると助かります。 ご回答よろしくお願いします。

noname#113749
noname#113749
  • HTML

みんなの回答

noname#84373
noname#84373
回答No.1

<style> .cc{text-align:center; } .ll{text-align:left; } .bb{font-weight:bold; } .red{color:red;} </style> <input type="text" name="hoge" value="123" style="text-align:right;"><br> <input type="text" name="hoge" value="123" class="cc"><br> <input type="text" name="hoge" value="123" class="ll bb red"><br>