• ベストアンサー

VBAからVB.Netで作成したフォームの起動

Wordマクロで下記のような動作をすることができますでしょうか? (1) WordマクロからVB.Netのフォームを起動 (2) (1)で起動されたフォーム上のOKボタンをクリックすると、フォームに入力されたデータを   WordVBA側が受け取り、処理を行う。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

できます。 Public Sub test() Dim obj As ClassLibrary1.Class1 Set obj = New ClassLibrary1.Class1 Dim resut As ClassLibrary1.ResultClass Set result = obj.Show() Call MsgBox(result.Result1 & ", " & result.Result2 & ", " & CStr(result.Result3)) End Sub

erieru103
質問者

お礼

naktak 様 回答があったことを知らず、 返信が遅くなり、大変申し訳ございません。 自分で考えた方法でなんとか実現できましたが、 全然正規なやり方ではないと思いますので、 ご回答いただいた方法でも確認してみたいと思います。 どうもありがとうございました。