• 締切済み

昆虫の名前詳しい方おねがいします。

この昆虫はなんという名前でしょうか?ピンボケしていてすいません。。

みんなの回答

• sirusu
回答No.2

私もカメムシ系の幼虫に一票ですね。 それか、鳥の糞に擬態したクモですかね。

• 86tarou
回答No.1

確かにボケ過ぎですね。 なので、自信はありませんがアカスジキンカメムシの幼虫に一票。 http://www.insects.jp/kon-kameakasuji.htm https://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%A2%E3%82%AB%E3%82%B9%E3%82%B8%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A0%E3%82%B7&hl=ja&rlz=1T4GGHP_jaJP550JP550&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ei=xladUveLOMbqkgXwj4CIBw&ved=0CAkQ_AUoAQ&biw=1407&bih=490 小さいものを接写する時はマクロ機能を使いましょう。画像だけでは難しそうだと思えば、形や大きさ、色、配色なんかも書く方が的確なアドバイスを受けられますよ。