• ベストアンサー

英語のお礼の手紙

留学先の高校の先生にお礼の手紙を書いています。、最後に「連絡を取りたいです」って書きたいのですが、「I hope I can keep in touch with you]で問題ないですか? それと手紙の一番下のほうに(自分の名前の下)に自分のメールアドレスを書いてもいいと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • isakun
回答No.1

I hope I can keep in touch with you でも良いと思いますよ ほかには I hope we can keep in touch でも短めに伝えられると思います。 メールアドレスも書いてよいと思います。

sakurannbo33
質問者

お礼

ありがとうございます!!