• 締切済み

ワールド無線 ワイヤレス防犯カメラ

ワールド無線はおそらく中国製品を取り扱っている業者だと思いますが、「デジタルワイヤレスマルチカメラシステムW701」という商品です。以下にリンクを貼りました。 http://www.world-musen.com/a038.htm お尋ねしたいのは、ワイヤレスと書いてあるのに、カメラ本体からは「赤と黒のコネクターが2本」出ています。ワールド無線に問い合わせたところ、分かりにくい説明なので、数回メール問い合わせをしました。すると突然態度が豹変して、うちの会社は、売るだけですから、そこまでの説明というサポートはしていませんということでした。 もし防犯カメラにお詳しい方がおられましたら、この「赤と黒のコネクター2本」と「デジタルワイヤレスカメラ」との関係を教えて頂きたいのですが。よろしくお願い致します。

みんなの回答

• yharudan
回答No.2

見たところavのコードではないですか録画する為にデイスクに繋ぐものではと思います。 無線は内臓されているはずでアンテナがついていませんか、設定は難しそうですが・・・。

jjubilee
質問者

お礼

ありがとうございました。該当販売業者が教えないというのを他の方が見て分かる可能性は少ないですよね。今回はこれで閉じさせて頂きます。

• kyo-mogu
回答No.1

ACアダプター付きとあるので、写真には無いけど、そのコードにアダプターを接続するのでは?

jjubilee
質問者

お礼

ありがとうございました。該当販売業者が教えないというのを他の方が見て分かる可能性は少ないですよね。今回はこれで閉じさせて頂きます。