• ベストアンサー

モテる=笑顔?

モテる秘訣に、笑顔は入るのでしょうか。 例えば、いつもニコニコしている普通の女の子と、絶対に笑わない佐々木希さんだったらどっちがモテると思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • radnelac
回答No.2

社内にいる若者(=女性)ですが、出勤時 挨拶を交わします。 この時満面の笑みで声を掛けてくれます。 その笑顔を見るだけで、一日元気に仕事が出来ます。 その若者に仕事上で苦言を呈すべく、デスク近くで 名前を呼びますと、振り返りながら「はい!」と 元気よく、笑みを浮かべています。 強い口調で言わなくてはいけないところですが、 どうしても優しい言葉で注意をするようになります。 笑顔は人の心を和やかにする薬のように感じて居ます。 「モテルとかモテない」の題に相応しくないのですが、 そうした若者は誰にでも笑顔で接しますので、 社内では、その若者を悪く言う人は誰一人おりません。 笑顔って良いですよねー!

noname#221563
質問者

お礼

やっぱり笑顔大事なんですね! 周りの人の心も変える力があるんですね 回答ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• midomi1
回答No.3

モテる秘訣に笑顔は絶対入っています。 意識して笑顔でいるようにしたらいいと思いますよ。 いつもニコニコしてる普通の女の子がいいですね。 いくら佐々木希さんでも絶対笑わないのは 一緒にいて楽しくないでしょ。

質問者

お礼

良く笑う人の方が顔がかわいい無表情の人よりも男性からの印象は強いんですね。 回答ありがとうございました!

• ponyo7
回答No.1

笑顔は七難隠すといいます。 本当は色白ですが・・・。

質問者

お礼

えっ、肌の白さ入るんですか!気を付けよう 回答ありがとうございました!