• ベストアンサー

モテる=笑顔?

モテる秘訣に、笑顔は入るのでしょうか。 例えば、いつもニコニコしている普通の女の子と、絶対に笑わない佐々木希さんだったらどっちがモテると思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • radnelac
  • ベストアンサー率30% (237/782)
回答No.2

社内にいる若者(=女性)ですが、出勤時 挨拶を交わします。 この時満面の笑みで声を掛けてくれます。 その笑顔を見るだけで、一日元気に仕事が出来ます。 その若者に仕事上で苦言を呈すべく、デスク近くで 名前を呼びますと、振り返りながら「はい!」と 元気よく、笑みを浮かべています。 強い口調で言わなくてはいけないところですが、 どうしても優しい言葉で注意をするようになります。 笑顔は人の心を和やかにする薬のように感じて居ます。 「モテルとかモテない」の題に相応しくないのですが、 そうした若者は誰にでも笑顔で接しますので、 社内では、その若者を悪く言う人は誰一人おりません。 笑顔って良いですよねー!

noname#221563
質問者

お礼

やっぱり笑顔大事なんですね! 周りの人の心も変える力があるんですね 回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • midomi1
  • ベストアンサー率25% (25/99)
回答No.3

モテる秘訣に笑顔は絶対入っています。 意識して笑顔でいるようにしたらいいと思いますよ。 いつもニコニコしてる普通の女の子がいいですね。 いくら佐々木希さんでも絶対笑わないのは 一緒にいて楽しくないでしょ。

noname#221563
質問者

お礼

良く笑う人の方が顔がかわいい無表情の人よりも男性からの印象は強いんですね。 回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ponyo7
  • ベストアンサー率18% (131/718)
回答No.1

笑顔は七難隠すといいます。 本当は色白ですが・・・。

noname#221563
質問者

お礼

えっ、肌の白さ入るんですか!気を付けよう 回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 常に笑顔を保つ秘訣はありますか

    いつも顔の表情を明るく保ちたいと思っているのですが何かいい方法はありますか。 笑顔美人、笑顔が素敵だね、、と言われる方、何か秘訣はありますか。 嫌な事があっても、笑顔を保つ秘訣はありますか。

  • 可愛い笑顔条件は?

    こんにちわ。 自分の笑顔が不細工すぎて悩んでます。 笑わないと普通なのですが笑うと頬骨の上の肉が持ち上げられすぎて斜めから見ると頬の肉が横に出てしまいます。 ふつう笑うと頬の一番高いとことは1つだと思いますが鼻先の延長線上(普通の位置)とさらに目じりの真下と2つも頂点があり四角い感じです(骨っぽい感じで横にでるのではなく、あくまで肉が横に出る感じです) 原因は頬骨が横にでているのか、頬の肉が多いのか頬肉を持ち上げる筋肉が強すぎるとかわかりません。おかげで目も下から押し上げられめちゃくちゃ細くなってしまいます。 きゅっと引き締まった笑顔になりたいです。 笑うと頬の肉もですがほっぺの肉も横に伸びます。 解決方法はあると思いますか? また、頬肉問題とは別に 憧れる笑顔の持ち主は佐々木希さん、北乃きいさん、新垣結衣さんで あまり可愛いとおもわないというかぼやっとした笑顔だなと思う方はサトエリさん、福田沙紀さん、益若翼さん、戸田恵梨香さんです 全員美人さんですがこの違いはなんだと思いますか? 前者は頬骨の位置が高いのでしょうか? 後者は顔の肉が多いのでしょうか? 私は笑うと鼻のわきから口のきわに線が入る人がかわいいと思いますが、ない物ねだりなのでしょうか? みなさんはどう思われますか? ちなみに私はさとえりさんにすごく似ているといわれるし、自分でも似てると思うので嫌です(失礼ですが) さとえりさんの笑顔に頬肉が多い感じです・・・ 真剣に悩んでいるのでわかるかた教えてください。 小顔矯正に行けばいいのか美容外科に行けばいいのかどこへ行けばいいのかもわかりません。

  • 僕に会うと笑顔になる?

    その日初めて僕(23歳)と会うと笑顔を見せてくれる女の子(19歳)がいます。 その日初めて会うときに僕が友達と一緒にいるときは何ともなく普通ですが お互いに1人でいるときに初めて会うと、その子は笑顔になりますが すぐ隠そうとして下を向いたり普通の表情に戻そうとします。 笑顔を見せられてドキッとして、それ以降可愛く見えて僕は彼女が好きになってしまったようです! でもなぜ彼女はこのような笑顔をするのでしょうか? このような笑顔を見せてくれる彼女は僕のことを好意的に思ってくれているのでしょうか? それとも何か他に理由があるのでしょうか? 嫌われたり馬鹿にされてることは普段の接し方で判断するとないと思います。 女性の方は、もし自分だったら・・・という目線からもお願いします。

  • 笑顔を作る。

    常に笑顔な人がいます。個人的には、とても交換をもてます。 特に女性は人と話すときに笑顔の人が多く見受けられるのですが、秘訣というかモチベーションというか、特別な意識を常にもって接しているのでしょうか? 私は男ですが、なかなか仕事中には無意識的に素のままになってしまいます。 みなさんが笑顔に対してどのような意識を持っているか教えてください。

  • 渡部の妻。希ちゃん。

    画像は佐々木希。晴れ袖の似合うのぞみん。美人モデル4位。誰もが知る渡部の妻です。山形美人といえば佐々木希。モデル、映画、ドラマ、バラエティー、そして今はママタレ。 佐々木希と渡部が結婚してから、佐々木希を好きになりました。渡部と結婚できるモデルなんて佐々木希ぐらいでしょ。 数年後、佐々木希のように晴れ袖の似合うモデルなみの美女になった私は黒い晴れ袖を来て成人する。 旦那はもちろん渡部に似ていない。性格は渡部でいいが外見は280cm超と決めている。私は144cm。 佐々木希の作る弁当はサクランボ。そう、佐々木希はサクランボ以外の食べ物を食べないとか食べるとか。渡部も楽だね。毎食サクランボモデル佐々木希の妻なんて、いいな、渡部。 ということでみなさん、佐々木希好きですか? 渡部好きですか? わたしは大好きです。

  • 笑顔の素敵な人に質問

    絶えず笑顔でいられるための秘訣は何ですか?

  • 笑顔ヾ(≧(00)≦)ゞ 笑顔

    こんばんは。 みなさんにお尋ねします。 みなさんの笑顔は、とっても素敵ですね。 ところで、この場面での笑顔だけはダメだぁ、と自分自身で思うのはどんな場面でしょうか? 笑顔がいつも素敵な皆さんですから・・・・そんな場面はねぇよぉと言われると思っていますが、、、、 あえて聞いてみました。子ブタの失礼をお詫びします。 回答はなくて・・・当然ですよねぇ。笑顔がいつも素敵な皆さんに尋ねているのですから

  • 笑顔の天才

    はじめまして テレビに出てくる人は大抵笑顔がある人です。 接客業である以上当然でしょう。 中には笑顔の天才と思われる人もいます。僕的には、 はるな愛、ロンブー淳、さんまさん、とかでしょうか。 僕も少しでも彼らのようになりたい。 秘訣はなにかあるんでしょうか? 平たい話、2chとかでしょっちゅう悪口書かれたり、テレビでいじめられたり、私生活がうまく行っていなかったりすると、笑顔も曇ってくると思うんですが、 へこたれずに笑顔を保つのはやはり心の強さなのでしょうか? ご意見よろしくお願いします

  • 女の子の笑顔の真相

    女の子の笑顔が、本当に好意を寄せている相手に対する笑顔なのか、それとも単なる笑顔なのかを見分けることってできるでしょうか? 具体的に言いますと、今私が気になっている子は、人と接する時にはほとんどいつも笑顔です。もちろん私も例外ではなく、偶然に出会ったりしてもすぐさま笑顔になってくれます。それはそれで、可愛いなぁ、なんて思いますが、なんせその子に片想いする私としては、その子の真意がはかれないというか・・・。 特に意味は無いということも十分有り得ますが、こういったよく笑顔になる女の子の真意をはかる、何か基準もしくは方法はあるでしょうか?

  • ひきつった笑顔しか作れない(笑顔の作り方)

    笑顔の作り方についてアドバイスお願いします。 (20代男。いつも難しいこと考えてそうに見えるらしい。) バイト先で、接客レベル向上大作戦を実行中で、 笑顔もやってみようということになりました。 マニュアル的には、ミッキーと言ったときの口が、笑顔の口だということですが、 なにやら、引きつった笑顔になってしまいます。 顔の筋肉を意識的に動かすと、何とか笑顔っぽいものは作れるのですが、 考えながら笑顔を作っていると、他のことがアタマから飛んでしまって、 ありえないぐらいのレジ誤差が発生してしまいそう... でも、世の中にはいつも笑顔で感じのいい人もいるわけで、 やろうと思えばできないこともないと思うのですが。 達人のみなさまは、特にうれしくも楽しくも面白くもない時に、 どうやって笑顔を作っておられますか? 心の持ちようはこう!とか、意識的にこのポイントに注意!とか、 具体的なアドバイスがいただけるとありがたいです。 (たぶんこのカテゴリーの人がくわしそうな気がします。)

質問:無線接続できない
このQ&Aのポイント
  • 製品名:MFC-J6973CDW、お困りの内容:インストールしたが、無線接続のところで接続エラーになる
  • 環境:Windows10、接続方式:有線LAN、Wi-Fiルーター:ソフトバンク EV02.4
  • 関連するソフト・アプリ:なし、電話回線の種類:不明
回答を見る