• ベストアンサー

宮根誠司

フリーアナの、宮根誠司って、最近の司会者だよね? ずいぶん態度がでかいけど・・・・ 日本テレビにいた、ある女子アナも、宮根のせいでやめたらしい。 みんな、宮根誠司のこと、どう思う?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rokometto
回答No.1

それって丸岡いずみさんのこと? 明確に本人が面と向かって宮根に対して否定してたけど。 どこまで本当か知らないけど宮根は非常に落ち込んで悩み続けてたとか。 丸岡さんはそんな宮根のメールに励まされたと言ってたけどね。 態度がデカいのは同意かな。 時々コメンテイターやキャスターの言葉を遮りまくってイライラするし。 けどあれがザ・関西人って感じだしね。 悪い人じゃないけど好き嫌いがハッキリわかれると思うよ。 個人的には面白い時とイライラさせられる時が混在する感覚かな。

tamadenka
質問者

お礼

一度、丸岡いずみのこと「日本テレビやめて、フリーになった方がいい」こんなことを言ってました。 その時、私は番組を見ていましたが、丸岡いずみのその時の顔が、今も印象に残っています。 宮根を睨みつける様な顔でした。 「それって、私に早く退社しろっていうこと?」こんな顔をしてましたよ。

その他の回答 (2)

• mionz2005
回答No.3

ズバズバもの言って緊張感なくてお金の話ばかりで。 嫌いなら見なければいい。私は見てない。

tamadenka
質問者

お礼

同感です。 ありがとうございました。

• born1960
回答No.2

最近?もう50歳過ぎてますが。 全国的には最近(ミヤネ屋も6年前から全国ネットですが)って感じるかもしれませんが、関西では1994年から「おはよう朝日」という番組の司会者です。  それこそ歴代のワイドショーの司会者は個性が強くなければ生きていけないのでしょう。 私は好きですが嫌いな人もいて当然ですね。

tamadenka
質問者

お礼

私は嫌いです。