• ベストアンサー

avutil-51.dll とは何者?

PCに詳しい方宜しくご回答お願いいたします。 先日あるソフトをダウンロードする方法で購入しましたが、最終的に「コンピュータにavutil-51.dllがないため、プログラムを開始できません」 のメッセージが出て、ソフトをひらけませんでした。購入先からの返答もありませんでした・・ avutil-51.dllとは何なのでしょうか? PCにダウンロードすると購入ソフトが使えるようになるのでしょうか? ダウンロードしても問題はないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://systemexplorer.net/ja/file-database/file/avutil-51-dll ダウンロードしていいと思いますよ