• ベストアンサー

恋になる?

仕事関係で宅配ではないものを週に何回か運んでくる男性がいます 今日の朝「おはようございます」と話しかけられ、仕事関係の話をされました 私が「朝何時から働いているんですか?」と聞くと 「朝7時からです」という回答でした この男性が会社と取引しだして出入りし始めたのは2か月ほど前からですが 出会いとして一歩踏み出せたでしょうか? 真面目に働いている真面目そうな男性です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

何事も人間話してみなければ判りません。 貴方の恋が実ることをお要りします。 ご参考になれば幸いです。