• ベストアンサー

恋になる?

仕事関係で宅配ではないものを週に何回か運んでくる男性がいます 今日の朝「おはようございます」と話しかけられ、仕事関係の話をされました 私が「朝何時から働いているんですか?」と聞くと 「朝7時からです」という回答でした この男性が会社と取引しだして出入りし始めたのは2か月ほど前からですが 出会いとして一歩踏み出せたでしょうか? 真面目に働いている真面目そうな男性です

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

何事も人間話してみなければ判りません。 貴方の恋が実ることをお要りします。 ご参考になれば幸いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 出会いなのか?

    仕事関係で宅配ではないものを週に何回か運んでくる男性がいます 今日の朝「おはようございます」と話しかけられ、仕事関係の話をされました 私が「朝何時から働いているんですか?」と聞くと 「朝7時からです」という回答でした この男性が会社と取引しだして出入りし始めたのは2か月ほど前からですが 出会いとして一歩踏み出せたでしょうか?

  • 出会いなのか?

    仕事関係で宅配ではないものを週に何回か運んでくる男性がいます 今日の朝「おはようございます」と話しかけられ、仕事関係の話をされました 私が「朝何時から働いているんですか?」と聞くと 「朝7時からです」という回答でした この男性が会社と取引しだして出入りし始めたのは2か月ほど前からですが 出会いとして一歩踏み出せたでしょうか?

  • バイトの子に恋してます(*^_^*)

    28歳の男です。今同じ職場の18歳の女の子がすごく気になります。彼女は1ヶ月前にバイトとして入り初め見たとき一目ぼれしてしまいました。仕事を一緒にしていくうち日に日にひかれていきました。週3回彼女はバイト入ってるんですがシフトも自分とうまくかぶり仕事も1から丁寧に親切に優しく教えることができ職場では僕を一番頼ってきます。偶然にも出身も同じで話きっかけもでき彼女も僕と楽しそうに話してくれます。まだ彼女は緊張してるみたいで職場で気軽に話せるのが僕だけみたいです。こないだ実家に帰りお土産を買ってきて彼女に渡したらすごく喜んでくれ地元の話で盛り上がりました。そして金曜にはさりげなく自分のメアドを話の勢いで渡してしまいました。「仕事でわかんないこととかなんでもあったらメールしてね。口じゃ言えないこともあるしね。」と言って。彼女はすごく喜んでくれました。そのメールはまだ来てませんが気長に待つつもりです。彼女は笑顔が本当可愛い子で癒されます。仕事に来るのが楽しみです。正直今までなかなか出会いも無かったので。あまりあせりたくはないのでゆっくり彼女との距離を縮めていけたらと思います。彼氏はいないみたいですが不安な面ももちろんあります。彼女もどう思ってるのかわかりません。仕事中はあまり話したりはできないので休憩とか数分しか話せないのが現状です。会えるのは週2回位ですし。でも今はそれでもいいかと思ってます。今後どうしたらいいかなどなんでも結構ですのでアドバイスお願いします。

  • 恋…。

    どうしたらいいのか回答よろしくお願いします。 私は男性です。 現在気になってしかたのない女性が居ます。 1ヵ月位前に飲み屋で知り合いました。 はじめは普通に会話もしていたのですが、段々と連絡を取りはじめ何回か会い気になる存在になってしまいました。 一歩的に僕から連絡をしている状態です。 ですがある日 気づけば体の関係も…。自宅にも何回か泊まりに来ています。 おかしな関係になってる状態です その女性も僕の事をどう思っているかわかりません 因みに僕は31歳A型バツ2 元嫁の間に子供が2人いてます。 女性は31歳B型結婚経験なし 血液型相性は悪いみたいです…。 離婚してから2年経ちました、こんなに離婚してから好きになった事ははじめてです。 今一恋愛の仕方もわからなくなってる状態です。 女性には僕がバツ2で子供もいて養育費も払ってるのもしっています。 告白しようと思ったりしているのですが後一歩踏み出せません 凄く悩んでいます。 アドバイスお願いします。

  • これは恋でしょうか?

    結婚一年、子無しアラサー主婦とアラフォー独身男性。 五年ぶりに男性からメールが届き懐かしい気持ちもあり 会うことになり、飲みに行き、その日から関係が始まりました。 女性は夫とは結婚前から・・一年半以上セックスレスです。 ただ、余りセックスが好きではなかったので欲求不満ではありませんでした。 セックスレスを除けば仲が良い夫婦です。 独身男性とは週に一回会っていましたが、その男性に会うと身体が彼を求めてしまいます。 再会してから二ヶ月経って男性の転勤が決まりました。 急だった為、準備などもあり全く会えなくなりました。 夫と別れ彼を追って行くか迷っています。 それ以前にこれは恋なのかそれとも身体を求めてるだけなのか・・ 二ヶ月の関係なので本人もどちらかわからないそうです。 どう思われますか?

  • 恋してしまいました・・

    30代男性です。結婚してもうすぐ7年、子供にも恵まれ仕事もそれなりで家庭にも職場にも特に不満はありません。恵まれていると思っています。しかし3ヶ月ほど前に知り合った一回り以上年の離れた女性に恋してしまいました。知り合ったきっかけは夜同僚と飲みに行った先で働いていたのが彼女で色々と話を聞いていくうちに強く惹かれるようになり最近は週に一回はプライベートな時間で外で食事などもするようになりました。そういう時間を持つことに対して家族に少なからず申し訳ない気持ちも持っていますが、彼女と居る時間が活力になっているのも事実です。結婚していてほかの女性を好きになることって皆さんは経験ないですか?これは社会的、道義的に許されてはならないものなのでしょうか?ちなみに私と彼女の間に性的な関係はありません。彼女は私が結婚していることも子供が居ることも知っています。二人で居るときもそういう話題を特に避けるようなこともありません。彼女が私に対して好意を持っているかどうかは別として、こういう経験をお持ちの方にその時どうしたかを教えて欲しいのです。別に不倫の関係を望んでいるわけではありません。彼女は大事な存在なのでドロドロとしたところに引きずり込みたくないのですが、プラトニックな関係で上手く関係が築けていく自信があるかといわれればそれも判りません。今すぐ結論を出そうとは思っていませんが皆さんの経験から何かヒントがつかめればと思っています。

  • この恋どうやって進めていったらいいでしょうか

    私は今26歳で、知り合って5年になる14歳年上の男性を好きでいます。 何回か、二人でご飯を食べに行ったりしたことはありますが、いつも私が誘っていたように思います。(彼から誘ってくれたこともありましたが、それは私の仕事の都合で実現しませんでした) 彼はちょっと特殊な仕事をしているため全国を飛び回り、忙しい月は合計一週間も家に帰れていないような生活です。 月に数回メールのやりとりはしていて、時折旅先で見つけた風景などを写メールで送ってくれます。 そんな彼と、ほかにもわりと大勢で、岡山で会う機会があり、みんなであっているときは彼ともさしさわりのない話を少ししただけでした。 そのあとで「今日は(岡山に)泊まらずに大阪に帰るから、車で来たから一緒に帰らない?神戸は帰り道だし。」と誘ってくれました。 二時間半の道のりでしたが、 その日彼が感じたこと、最近仕事で思い入れのあった患者さんが亡くなって、その日、次の朝どんな気持ちで目覚めて次の仕事へ向かったか・・・などなど割と彼のプライベートな話をしてくれました。 それにつられて、私もいろいろしゃべり彼もしっかり聞いてくれました。ですが、あなたのことが好きだ、とは、喉元まででかかっていましたがいえませんでした。 男性って、女の子と二人っきりで車に乗って数時間って好意がなくてもできますか? 少しは脈ありって思ってもいいんでしょうか? (ちょっとでも自分にプラスに考えたいだけなのですが・・・・) コミュニケーション能力に非常に長けている人なので、私の気持ちは気づいているとは思うのですが、今更・・・な気がして彼と恋愛や結婚についての会話を一切していません。ので、独身なのは知っていますが、彼に彼女や好きな人がいるかも分かりません。私自身怖くて触れられないというのも正直なところです。

  • 何もしないと恋はしなびていくものでしょうか?

    皆様よろしくお願い致します。 2ヶ月ほど お付き合いした方がいるのですが あうと いつも家の近くの公園やレストランにいったりするだけで さようならみたいな感じが続きました。自分は平日が非常に忙しく 休日はのんびりしていたいのです。彼女にもそういうふうに いっていて つまらない? 平気? と尋ねるのですが 大丈夫だよと言ってくれます。メール交換は毎日です。 会うペースは、週に1回6時間程度です。 多忙の為3週間ぶりに昨日あったのですが いつもと変わった様子はありませんでした 彼女の方から今度合う話とか普通にしてました ところが、突然今日になって、恋人同志の関係ではない気がするの もうあうのは辞めましょうと お別れメールが来てしまいました 特にやましいこととか、昨日唐突におかしい事ととかは、 別れるまではしていないです 何がなんだかさっぱりわからず困ってます。 今日は気持ちがへこんで憂鬱です。 皆様のお考えをお聞かせしてくだされば幸いです よろしくお願い致します

  • この恋は諦めたほうがいい?

    こんばんは。一人で考えていましたがやっぱりどうにもならなくなり、再度質問させていただきます。 私は20代のOLで、同じアパート に住む独身男性が気になっています。 正直、合コンに出たり、出会いはそこそこある し、誘われることも多く、もてない方ではないですが 自分から、ここまで話をしたいと 思う人は初めてです。 その男性とは挨拶する程度の関係で、私の家族 のことも知っています。 偶然会えるように努力しているのですが全く 会えず。この前は、最悪なことに偶然朝、女性と 一緒に部屋を出るのを見てしまいました。 彼女かもしれません。 そして週末とか会えたら、って思ってましたが どうやらずっといないみたいです。 彼女のところに泊まっているのだろうか、など ネガティブな考えになりつつあります。 *会えない *いないことが多い *女性の影あり *でもとても気になる こういう状況の恋、諦めたほうがいいのでしょうか。 どうしたら、進展させられるでしょうか??

  • 旅先での恋・・・忘れたい

    先日、旅行先で知り合った、現地に住む日本人男性(独身)と仲良くなりました。 相手も休暇中で、同じツアーで朝から晩まで5日間一緒でした。 特に意識しなかったんですが、異国の地で優しくされ、男らしくて何ヶ国語も話せる頼もしい彼に惹かれてしまいました。 周りの男性人も「異国の地で活躍するかっこいい日本人って感じでかっこよかったな」と言ってました。 日本からはものすごく遠いし、帰国してから4ヶ月経つのですが、なかなか忘れることができません。 更に仕事で忙しく出会いもなので、久しぶりに恋してしまいなかなか熱が冷めません。 自然に忘れられるときが来るのでしょうか??

このQ&Aのポイント
  • CanvasWorkspaceでロングカッティングマットサイズを表示させてデータを作成する方法について解説します。
  • MacOSをお使いの方や無線LANで接続されている方にも参考になる内容です。
  • 製品名はSDX1000です。
回答を見る