• ベストアンサー

この言葉で頑張れた!というのを教えてください

bbbhhh54321の回答

回答No.2

ちょっとひねくれた回答です(笑) 仕事は出来ないが愛想のいい同僚達を、上司が「助け合って頑張っている」と評価しました。 私語の多さとどんくささをそう評価するかと思い、私はもうモクモク、バリバリ、ノリノリで、今絶好調です(笑)

baloooooon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ご回答者様は逆境で頑張れるタイプなのですね、羨ましいです。 私だったら仕事への意欲をなくしてしまいそうです。 でもそこで周りと同じようにお喋りに興じてしまったら、同じ穴の貉になりますものね。 私も周りと比べず、理不尽なときこそバリバリ頑張れる精神を持ちたいです。