照れなのか迷惑なのか…好きな人への心遣い

このQ&Aのポイント
  • 風邪を引いている自分に気を使ってくれた同僚への心遣い
  • 注意深く付箋やのど飴を用意したが、彼は気づかなかった
  • 普段と違う反応に照れか迷惑か、彼の気持ちが気になる
回答を見る
  • ベストアンサー

照れなのか迷惑なのか…

風邪をひいていて、昨日独り言で頭が痛い…と好きな人(同僚)が言ってたんで、昨日帰る時に彼の予備机にお大事にしてくださいという一言と、味気ないからちょっとだけ絵を書いた付箋を貼り、その上に他の人に見られないよう無地付箋を貼り、のど飴を置いて帰ったんですが、今日気づいた後だと思いますが、部屋から彼が出てきたのが離れた所から見えたんですが、猛ダッシュで居なくなりました。 夕方またこちらの部屋に来て、色々仕事の話をした後、彼の机を見ると付箋ものど飴もなかったです。 いつもは飴とかチョコをあげると普通にありがとうございます!と言われるけど今回はなかったです。 照れなのか迷惑なのか…どうだと思われますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • makoriri
回答No.1

率直に。照れでも迷惑でもなく、ただ忙しい(^-^; と感じました。