• 締切済み

以前も質問したけどまた気になって

昨日、用事があって同僚である好きな人のいる部屋を訪れたんですが、彼の机を見ると、パソコンのキーボードの手前の所に、3か月以上前にあげたメモがついていました。そのメモの内容は仕事に関することだけど正直もうとっくに終わってるから捨ててもいいもので、しかも、『○○だったってことを伝え忘れてました、すみません!』っていうメモです。 それに、私と彼は別の部屋で作業してますが、私の向かいにある彼の予備机に配布物を置く機会があって、以前あげた猫耳型とキツネ型の付箋が、わざとか知らないけどいつもほかの人にも見えるように丸見えになってるから、何度かそれを隠すように置くんですがいつもどかされます。付箋をずいぶん前の配布物にくっつけていて、何故かそれだけはどかさないでいます。 今週、彼が大量のファイルやら紙の束を持って、どさっと机に置いたんですが、それも何故か付箋だけは見えるように避けるように置かれていて、つい彼がいないときに笑ってしまいました… やはり手書きのものは捨てられないのでしょうか?半年くらい前にあまりに捨てないから、軽く「捨てちゃって全然いいですよ☆」ってメモをあげたんですが… 何でとってあるかって聞くに聞けないし(物理的に距離があるし)…

みんなの回答

回答No.1

主さんのこと、気になるけどまだ行動にうつせない、シャイな彼なのでしょうか(#^.^#) でも早く食事くらいできる仲になりたいですよね! ここは主さんが今一歩積極的になって、 ☆新しいかわいい付箋メモを用意して、小さな用事でも渡してみる ☆いつも見えるところに貼ってくれてうれしいです、と好意を伝えてみる。 ☆この付箋、あまっているので良かったら使ってください!とあげてみる など、彼が主さんにアプローチしやすいように歩み寄ってあげてはいかがでしょうか? 何か進展があったらまた教えてください(*^^)v